Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

食べたいものちゅーぶの途中経過

Snow Manさんの、メンバーの食べたいものあてる企画、
9戦中、5戦終了段階の戦績です。

まずは全体から。
f:id:tompkis:20191201164800j:plain
表を横にしたの失敗かなあ?見づらい。自分が。
今のとこ、めめふかが勝率いいね。ふっか岩本回でやらかして阿部回で挽回してる。

初戦は2週にわたった戦いの目黒くん。
今みると加入直後で全体的にかなりよそよそしさを感じるし、かたくるしくて、心苦しい。
ムードメーカーの佐久間くんと、もともと仲の良いめめなべの絡みが救いか。
ところでめめなべの出会いってどこなの?健&タッキーMVじゃないよねぇ?
f:id:tompkis:20191201164905j:plain

優勝したのはくん。

つぎ、ラウール
f:id:tompkis:20191201165033j:plain
優勝はめめこじあべだて全問不正解!

ひかるくんの給食メニュー。
ラストメニューのロシアン激辛シューマイは、カウントにいれませんでした。
f:id:tompkis:20191201165205j:plain

優勝はなべだてゆり組。ふっかが全問不正解。

記憶に新しい翔太
f:id:tompkis:20191201165325j:plain
優勝はあべふか。じゃんけんで勝ったあべちゃんが次の出題者に。
f:id:tompkis:20191201165518j:plain
ふっか全問正解!勝率がかなり足並みそろった回でした。

年末が近づいてきてめちゃくちゃ仕事忙しいのに、こんなことを始めるやつ。
学生時代試験の前の日の夜に大掃除はじめるやつ。
現実逃避もはなはだしい。
連日の各方面からの催促の電話を「外出中」でのりきるの、もう疲れた。

ふっかは何食べるのかなー。気になるー。