Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

久びさのドル誌

ネット予約がけっこう売り切れてたみたいなので、繁華街だけど目立たない場所にある穴場的な本屋へ。

買ってなかったわけじゃないけど、発売日に全買いとか、けっこう久しぶりかも。

でも、MyojoはなんてったってJr.大賞始まりの号だからね。

これはお祭りだから。どれだけ参加してるかは置いといて、毎年気になってる賞であることは間違いない!

f:id:tompkis:20191023002829j:image

西畑大吾くんは強いかなー。個人的には、嶺亜くんが毎年ホントにすごいと思ってたけど。今年も何位にはいるか、気になる!10位以内にはいる前提!あとなにわ勢がマジで強そう!

記事では、Snow Manのひとり11のQの中、「Q11 俺から見たメンバーってこんなヤツ」がおもしろかったです!

ひと言の人もいれば、けっこう長めエピの人もいて。

ポポロは、実はいちぱん手を出すことが少ないドル誌。完全に個人的な、写真の好き嫌いなんだけどね。「ポ誌がいちばん写真好き!」って人もいっぱいいるから、ホントに好みの問題だよね。

今月は、SixTONESのソロページが北斗くんだったし。

あとは、ポポロでは珍しいSnow Man、ふかなべめめだけだけど。スノのB型3人がスノあるあるとか、マニアッククイズやってくれてて楽しかった!

小瀧くんもめぐくんも言ってるから間違いないなさそうだけど、ラウールの身長はジャニーズいちになったっぽいね。少年忍者で黄色い衣装着てたときから背は高かったし、スノに入ってからはそのうちめぐくん抜かすんだろうなー、と思ってたけど、その日は意外と早かった!多分もうけっこう前から抜かしてたよね?さすが成長期!・・・男の子って何歳くらいがいちぱん伸びるのかな?何歳まで伸び続けるんだろ?

平野紫耀の天然生活」もめっちゃ久しぶりに読みました。

紫耀くんのことばは、普段の彼からは想像もつかないほどしっかりしてて、一貫性があって、きちんといつも考えてるということがわかるし伝わる。スノストのデビューについても、「怖いですね」「勝負には負けたくない」と言ってくれてる。

おとは、あと9日で22歳になる神宮寺くんのソロページ。当日は遊園地で楽しく過ごしたいそうなので、おともさせてください。

ポポロでいちばん好きかもな、「放課後ジュニア」は相変わらず楽しかった!