Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

もっといい景色をみてほしい

Snow Man@ YouTube FanFest Music Japan 2019

f:id:tompkis:20191206090959j:image

この日は行けないことがわかっていたため申し込まなかったイベント。

こんなに早く見せていただけるとは。カンゲキです。

わたしがライブでいちばんみたいのは多分、推しが会場の客席を見上げて、ほんとうに嬉しそうな楽しそうなちょっと誇らしげな心からの表情を溢れさせたときの顔。

めっちゃいい顔してたよ、翔太もみんなも。今回のステージでの翔太の表情、マジでわたしのみたいやつだった。あれだけで会場の雰囲気がわかる。いいステージだったね。

会場のペンラと盛り上がりもすごかったなぁ。

パフォーマンスのカメラアングルも新鮮なとこからみれたし、「D.D.」のこの前のベスアではやらなかった間奏部分のフォーメーション、もっと引きでみたかったりもしたけど、これから何度もみれるかな。CDの特典でもみれるかな。楽しみにしてる。

「Party!Party!Party!」のめめあべもやばかったなぁ。目黒すばらしい。前から思ってたけど、あべちゃんの衣装がリボンがちなとこもいい。

自己紹介でカメラ見失う翔太はかわいかったし、こーじくんのゴイゴイスーはすごかったね。くんの体脂肪率がマイナスになっちゃうとことか、佐久間くんにも「市民だー!」やってほしかったね。ハリーくんもみてくれてるみたいだし。

きっと今、死ぬほど忙しいだろうけどがんばれ!
まだ「少年たち」みてないけど許して!今日も飲み会!!!