Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

後輩北斗ふたたび・・・

やー、神企画ですよ。

CLASSY1月号「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら・・・冬」

おいおい、往年のトレンディドラマみたいなタイトルだな!

てか、前回の後輩北斗企画は今年の9月号。

tompkis.hatenablog.jp

たった4か月でイケメン後輩をペロッと食っちゃいましたか?

よくよくテキスト読んでみたら、まだそこまでのカンケーじゃないみたいね。よし。

ただ、「後輩女子に囲まれてる松村くん」「社内人気No.1」「彼女と別れたらしいって噂は本当なのかな・・・」

明らかに狙ってる・・・!!!

しかも、イブに残業してふたりで居酒屋いっちゃってるし!
串焼き食べてるんか!翔太も呼べ!翔太を!

「先輩、もうすぐ終電ですよ 急ぎましょ」

はあ・・・、帰りたくないよー。