Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なんもできない

すごいね、すごいよね、スノスト。

セブンのアプリとか対決は、毎日(まだ3日目だけど)やってるよ。

f:id:tompkis:20191230224143j:image

あと1日で消えそうな局動画みたり、YouTubeまわしたり、できることとやりたいことは日々がんばってるよ。

デビューまでもう1か月ないんだもんね、年末年始も、年明けも、とにかく忙しいよね。

でも、嬉しい悲鳴だよね。

嬉しくても折れそうになる心もあるかもしれないけど、今はただ、つっぱしってほしい。

「がんばれ」なんて、これ以上がんばりようもないかもだし、いや、今までもがんばってたし、とか、収録も撮影もリハーサルも本番も、もー何がなんやらわからないレベルで忙しいとは思うけど、キミたちの顔をみれてるだけで幸せになる女の子がこの世にはいっぱいいるから。

や、わたし、女の子じゃないけど、心はそんな気持ちでみてるからさ。

プライベートが死にそうな感じでツラいけど、キミらの笑顔の写真にどれだけ助けられてるかってハナシだからさ。

カウコンのプレ販行けなくてごめんね。

できればこの目でドームの大舞台にたつ実物を拝みたかったけど、ま、まあ、落選じゃしょーがないよな。

年明け、SixTONESアリーナツアーでまずははじけるからさ。

今年ももうすぐあと1日。

お疲れさま。や、まだか。でも、やっぱ、2019年をありがとう。2020年もかっこいいとこもかわいいとこも、みせてくれよな、

めめほく対決の北斗も、それを笑うめめも、かわいかったぞ!!!