Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

12ページ全部翔太

いつものクセで、水曜日だからジョンとテレガイ買いに行っちゃったからね。

そういえば、先週、間違って月刊テレビ誌買っちゃった!?って思うくらいぶ厚かったこと思い出したわ。

でも、ほかの雑誌もお目当てがあったからね。

目黒くんがずっと言っててくれた、大手柄のFINEBOYS、Snow Man表紙。

んー、男性ファッション誌ははやっぱいいね!

スタイリッシュでかっこいい!

女性誌とはまた違ったかっこよさ、アイドル誌とはまた違った魅力。

そして忘れてはいけない、渡辺翔 PICT-UP単独掲載。

なんと12ページも翔太でした。

細かい写真もなくて、とにかく1ページ1ページに翔太ひとり翔太ひとり。

おもにWOWOWドラマのお話。

カメラもって笑ってる写真とか、でもスーツみたいな。

インタビュー最後に「人見知りとは思えない」「そして、かわいい」とか書かれちゃって!

どんだけぬふぬふしてたんだ!

かっこいいけどかわいいの、いい!

ちなみに巻頭特集は山田涼介くん。こちらも美しかったです。