Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みりおん!!!

みなさんの入所10周年に気をとられて、仕事中にニヤニヤしながら(事務所に今ひとりだからご安心を)ブログ書いてるあいだに、なんとミリオン達成していたとか!!! Snow Man「KISSIN' MY LIPS/Stories」 マジでおめでとう!1st、5か月強で単独ミリオンに…

今日はすごい日

今日は、元Jr.担にとってはかなり大切な記念日。 いろんな人の入所日や誕生日がかぶってる。 そしてわたしのJr.沼入口ともなるじぐいわのじぐいわ記念日。北斗推しではいたし、ジャニヲタとして当然Jr.は履修していたんだけど、岩橋くんに出会うまではまだJr…

CLASSYさんは信頼してる

わ、渡辺翔太がCLASSYに・・・。 わたしの中で、推しを載せたら信頼と実績のCLASSYさんに。 「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…」 「松村北斗くんとデニムデート」 「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…冬」 「松村北斗くんとバレンタインデー…

まる2年

2年前の10月26日、岩橋玄樹くんの休業発表の日。 げんきくんがお仕事めっちゃがんばってくれたおかげで、その年は、雑誌にもしばらくげんきくんいたねー。それだけでうれしかったよ。よしよししたかった。 アルバムのPrince曲にも参加できてて、めちゃうれし…

チューして

Snow Man「君の彼氏になりたい。」@Recording Studio 気になってた。気になってました。気になりまくってましたよ。 目黒「大好き」、翔太「帰さない」で悩殺、ってか顔面盛大にニヤけさせられまくってますが、2番「チューして」は誰なんだと。 新規だから(…

シングルの買い方

やっと発売されましたー。Snow Man 2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS/Stories」 しかも、驚異の売上。フラゲで66万枚、初日までで80万枚!?(billboard) 特典厨は6枚買わなきゃならないけどねそこ、ネットでもつっこまれてたけど、どのグループも何かしらの…

サングラス翔太と窮鼠

Mステさいこーでしたね。 サングラス翔太と、目黒ドアップキス。 ちょうどめめこじ脱出島の編集してたんで、目黒くんへの思い入れが最高潮になってたとこの、キス顔と照れ目黒。殺す気か。 2ndシングル発売直前とあって、どとうの仕事量です。 ジャニ予定の…