Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

CLASSYさんは信頼してる

わ、渡辺翔がCLASSYに・・・。

わたしの中で、推しを載せたら信頼と実績のCLASSYさんに。

「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…」

松村北斗くんとデニムデート」

「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…冬」

松村北斗くんとバレンタインデートできたなら…」

神企画でしたから。マジで。

かわいい北斗くんも、おしゃれな北斗くんも、お部屋まったりな北斗くんも、とにかくサイコーだった。

美しいグラビアもいいけど、シチュエーションとファッションを前面にだした美ジュ、悶絶以外のナニモノでもなかったから。

翔太の企画はなんでしょうか。

渡辺翔くんとふたりきりの誕生日」

や、すでに発売日には誕生日過ぎてる。

渡辺翔くんとクリスマスデートを考える」

おうちでほっこりネットや雑誌みながら「どこ行こっか」的な。や、1か月前にやることか?ホテルもうとれなくない?(←)

季節イベント関係なく、「会社の先輩渡辺翔くんとふたりきりの打合せ」・・・ちゃんと仕事しろや!って怒られるか。(頭の中はもはや会議室での濡れ場)

思い浮かびすぎて思考が破綻してる。どれもこれもCLASSYさんでやるわけない。

もーなんなら、「渡辺翔くんと不倫」「仕事で疲れて帰ったらヒモ翔太が待ってる」くらいまでブッ飛んできてるんで、早く企画名教えてください。

わたしが知らないだけで、予告誌面とかでもう出てるんか?

頭ん中、翔太の「帰さない」が流れまくってますよ。楽しみすぎて。

MAQUIA翔太の1週間後。翔太週間やな。

あと、「君彼」レコーディング動画だけでなく、[Dance Practice]Snow Man「君の彼氏になりたい。」動画ありがとうございます。

もう目が翔太しか追ってないし、見失わない。

わたしをどうしてくれるんだ。楽しいじゃないか!