Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

まる2年

2年前の10月26日、岩橋玄樹くんの休業発表の日。

げんきくんがお仕事めっちゃがんばってくれたおかげで、その年は、雑誌にもしばらくげんきくんいたねー。
それだけでうれしかったよ。よしよししたかった。

アルバムのPrince曲にも参加できてて、めちゃうれしかったし、2019.4-2020.3カレンダーにもいてくれた。

RideOnTimeには、心の準備をさせてくれたことに対する感謝と、デビュー前後に流す内容なのかなと疑問をもちつつ。

2019年2月、4月発売の3rdシングルから、一部活動再開すると発表あったけど、やっぱり治療に専念することになって。
このときは、早すぎる活動再開にとまどいつつも喜んで、活動再開断念に悲しみつつもやっぱりもうちょっとゆっくりしてほしくて、気持ちがいったりきたりしてたよ。

このとき(活動再開のニュースのとき)のげんきくんのコメント、今でも苦しくなる。少しずつお仕事ができることへの喜びがつづられてたから。

King&Princeの5人は、ちゃんと今もげんきくんを待っててくれてること、表現してくれるから、何度もいうけどやっぱりそこに不安はないんだけど、帰る場所はあるんだろうけど、それはげんきくんが帰れる状態になってはじめてかなうことで。

当然、今の状態のアナウンスなんてあるわけない(し、なくていい)から、「いつ帰ってこれるのかなー」って、気長に待つしかなくて。

自分の手元にあるげんきくんの素材はJr.時代のものが圧倒的に多いから、Prince以外とは、紫耀くんや顕嵐くんや、ふっかとか、ストのみなさん、真夜中のプリンスつながりで芸人さんと写ってるものも多くて、スノもストもデビューしたもんなー、とか、しみじみしちゃったりして。

ちょっと変わっちゃってたりするのかな?
背・・・、はさすがにもう伸びないだろうけど、大人っぽくなってたりとか、オトコが増してたりとかしちゃうの?
逆に色気が増してたり、お姉さん風になってたりとか?(げんきくんに女っぽさは求めてませんが)

もうすぐ入所日だね。
あのころあんまり注目してなかった目黒くんが同期と知ってびっくりしたよ。
つーか、同じ学年だし。20センチも違うんですけど。前も言ったけど、ぜひ並んでください。てか、抱っこしてください。おんぶでもいいかな。なんならお姫さま抱っこ・・・///

わざわざ記事にしちゃったくせにこんなこと言うのはばかみたいだけど、ゆっくりげんきくんのペースで帰ってきてください。
早くピンクのグッズを増やしたいです。
あれから推しは増えたけど、ピンクは増えてないので。

大好き。