Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すげー雑誌買ってる

もう、時系列がめちゃくちゃのまま山積み。

チェックして、ちゃんと発売日に買いに行く雑誌もあれば、その傍らにたまたま見つけてついでに買っちゃう雑誌もあるし、「いや、雑誌買いすぎやろ!」と自分ツッコミして買わないことを選択した雑誌も、結局立ち読み後に購入してるし。

「たまたま見つけた雑誌」とか言ってるけど、本屋の雑誌コーナーでファッション誌を探すふりをしながら「Snow Man」「SixTONES」「松村北斗」「渡辺翔太」の文字を表紙に探しているオトナはわたしです。

週刊テレビ誌、月刊テレビ誌、前半ドル誌、Ray、anan、GINGER、bis、FINEBOYS、CLASSY、日刊スポーツ・・・

今、目に入った雑誌の山。

お気づきのとおり、目黒にも手を出してる。bisのめめは期待してた。

前に岩橋くんでたときもすっごい良かったから。

CLASSYさんは、またまたまたきました、後輩松村北斗くん!!!

そしてまたビジュアルがやっぱり神!

松村北斗くんとバレンタインデートできたなら・・・♡

あれ?よくみたら「後輩」じゃないのね、今回は。

1 北斗くんと一緒にチョコ作りデート

2 北斗くんとショコラティエデート

3 北斗くんとよそいきディナーデート

どのシチュエーションも素晴らしすぎる。

あと、サタジャニ渡辺翔太もかわいかったよ~🎶

WOWOW撮影は緊張しっぱなしだった話、アジアツアーへの意気ごみ、千賀くんとジム通いし始めた写真。

テレビもなんとか追えてるよ。

今夜は「シブヤノオト」、楽しみだね。あさっての「トリニク」も気になってるし!