Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日はすごい日

今日は、元Jr.担にとってはかなり大切な記念日。

いろんな人の入所日や誕生日がかぶってる。

そしてわたしのJr.沼入口ともなるじぐいわじぐいわ記念日。
北斗推しではいたし、ジャニヲタとして当然Jr.は履修していたんだけど、岩橋くんに出会うまではまだJr.担ではなかった。(ちなみに北斗くんは2009年2月入所)

みんなまとめておめでとう!!!
年齢順でいくよー

10月30日誕生日
 佐藤勝利 24歳(1996年)
 神宮寺勇太 23歳(1997年)
 橋本涼 20歳(2000年)

10月30日入所日(2010年)
 原嘉孝 25歳
 佐藤勝利 24歳
 岩橋玄樹 23歳(12月で24歳)
 目黒蓮 23歳(2月で24歳)
 中村海人 23歳
 宮近海斗 23歳
 神宮寺勇太 23歳
 松倉海斗 22歳(11月で23歳)

ホントはここに、長妻怜央くん(22歳)がいるし、10/23には阿部顕嵐くん(23歳)が入所してて、2010年組Jr.担としては彼らも忘れられない。

めっちゃすごい日だよなぁ。

じぐいわとしてはこの日から仲良くなったわけじゃないんだけど、やっぱり運命感じるし、トラジャのトリプルカイトは全員同じ入所日だし、はらめぐも同期でずっと一緒で。

同期入所って、こっちからみてもなんかエモい!
彼ら同士にもやっぱり感じるものがあるのかな?苦楽を共にしてきた、的な。
人によってはまったく活動場所違っちゃうから、そうでもないのかな?

そして、橋本涼くん、20歳おめでとう!!!
井上瑞稀くんは明日20歳。おめでとう!(入所日も同年10/3となにげに近い)
はしみずもなかなかにエモい!

今日はオタクのエモ心大爆発です。