Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

思ったよりやばい

翔太、雑誌にアルバムに、メディア祭り~🎵

と思ってたら、とんでもない爆弾をぶちかまされました。めめなべほんとヤバいから・・・。

■■CLASSY.

カフェ店員のわたなべくん。
夜はバー店員。

f:id:tompkis:20211003030839j:image

たまに話しかけてくれるとか、もう・・・。

個人的には、夜のわたなべくんの方が好きです。ライティングが絶妙すぎ。骨格が美しいから、落ちる影も当たる光もぜんぶすてき。

華奢な体のラインと、カクテルを作ってくれる小さな手。切ないしかない。

ちなみにですが、

気になる東西年下男子が目の前に現れたら
新人・髙橋優斗くんと隣人・正門良規くん

というページもございます。
f:id:tompkis:20211003030903j:image

もーやばいから!

会社の新人にゆうぴ、ランチに翔太、帰る途中のバーにも翔太、帰ったら隣の部屋に正門くんいるんでしょ?ちなみにCLASSYさんとゆーことは、後輩に北斗くんもいるよね?
f:id:tompkis:20211003030915j:image

どーなってんの?殺す気か?

てか、来月号にはまたもや北斗くん。間違いなくCLASSYさんスタッフに北斗担いるわ。

予告「後輩の松村くん、彼氏の北斗くん」
f:id:tompkis:20211003030929j:image

長らくただの気になる後輩だった北斗くん。とうとうつきあえた?

■■Hanako

もー、表紙ヤバイ。
めっちゃ笑顔かわいい。


f:id:tompkis:20211003030950j:image

Working・・・
まかないのオムライス食べる翔太くん。その横顔。手元。ステキすぎる。

Shopping・・・
クマのぬいぐるみの扱いよ。銀座はなんでもあるからね。わたしもよく行くので、もしかしたらすれ違ってたこともあったのかも、と思うだけでめっちゃコーフンした。

Watching・・・
銀座で映画といったら、そりゃー思い出はめちゃくちゃあるけど、やっぱあれかな。「少年たち」。ちなみに実演宮近くんの回に見に行ってます、わたし。歓声すごかった。さすがちゃか。

Relaxing・・・
銀座のテイクアウト。わたし自身がテイクアウトまずしないから妄想むずいけど、お部屋にメガネ翔太がいたらと思うと、正直食べてる場合ではない。

今回のテーマは銀座の昼食。

実は以前にちょっと、ひとりで生きてくことを想定して、マンション購入を考えたことがありまして。第1候補のひとつが中央区日本橋、京橋近辺でした。週末の夜の静けさを指摘されて考えちゃって、結局買わずじまいでしたが、もしもあのとき買ってたら、滝沢歌舞伎行き放題でしたね。(チケット当たればね)

■■ザテレビジョン Show

めめなべ・・・。
f:id:tompkis:20211003031242j:image

大我くんの美しいページにしばらく見とれながらページをめくると現れるめめなべ。

もー何も言えん。息をのんだ。

お互いでお互いのリボンやタイを結んで、アクセサリーをつけあって、帽子をかぶせてコサージュをつけて、それぞれがライトの下に立つ。

優しい手つきと真剣な表情、ときにからむ視線、そして信頼感。足される装いとふたりの肌の質感やきれいな手。

言いたいことがありすぎて何も言えん。

今回のツアーに行けないファンの子への心づかい。ん?わたしかな?

ふたりの間に入りたいという気を完全に削がれる、美しいおふたりでした。完敗。ノックアウト。

あ、佐藤勝利くんのグラビアもめっちゃよかった。最近セクゾをみてなかったので、お久しぶりな感じ。

舞台だったんだね。少年ぽさはそのままに、大人になったなー。

■■ジョン・テレガイ

アルバム出るからね。Snow Manもりだくさん!
f:id:tompkis:20211003031013j:image

■■月刊GIANTS

げんきくん!!!
f:id:tompkis:20211003031023j:image

ちゃくちゃくとお仕事すすめてるね。

インスタでもあげてくれてた、NEW ERAでの撮影。

最近はやりのバゲットハットは個人的にあんま好きじゃないんだけど、げんきくんは何を持ってきてもいい。

そしてげんきくん7ページも。すごい。

1stシングルも予約したよ。インスタライブはなかなか慣れなさそうだけど、しゃべるげんきくんをずっと見ることができなかったから。元気そうでホント嬉しい。

***

スノマニ!すごい!売上やばい!
特典映像もめっちゃ楽しい!

アルバムポチるときに、ついでと言ってはなんですが、追いグラ、追いハロもしちゃった。Grandeurがオリコンミリオンいくかなー?と、微力ながら。