Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳のじんぐうじくん

King&Prince 神宮寺勇太くん、22歳の誕生日おめでとうございます。 デビューしてはや1年4か月、ホントのホントに大活躍。 キンプリくんたちのことは、ちゃんと見守ってはいるけれど、ここ1年はその愛がだいぶゆるくなってしまいました。はやくげんきくん戻…

バゲットみた(トラ

朝、出先でテレビつけたら、バゲットが始まりました。(わたし、朝はZIP→スッキリの流れなので)(すでに昨日のできごと) オープニング曲が流れてすぐ、「あ、今日Travisでる日じゃん」って気づいたので、「わたしもう、りっぱなJr.担だな」と思いました。 …

マジでむずい!

きのう、デビュー日発表がありました。Snow ManとSixTONES。 てか、YouTubeまだ見終わってない!!!どこまでみたんだろ? でも、今日という日がやってきたので、予約だけはなんとかしないと!特典なくなっちゃう! 今まで、数あるジャニーズの方々のCDシン…

ViViとジョン

北斗くん8ページと聞いて、やっぱ買っちゃいました。 kemio不定期連載の記念すべき第1回目に選んでもらえた北斗くん、すごい! しかも8ページ! 1995年生まれのタメトークだって。へー! お写真はどれもかっこよくて。 ちなみにその数ページあとに道枝くんソ…

久びさのドル誌

ネット予約がけっこう売り切れてたみたいなので、繁華街だけど目立たない場所にある穴場的な本屋へ。 買ってなかったわけじゃないけど、発売日に全買いとか、けっこう久しぶりかも。 でも、MyojoはなんてったってJr.大賞始まりの号だからね。 これはお祭りだ…

Mステ キンプリ

10/18(金)は、ミュージックステーション3時間SPでしたねー ちょうど家に帰ってきたころにはじまって、なんせ汚部屋なもんで(北斗くんも翔太くんも叱ってくれないからちらかりっぱなし!)、片づけしたり夕飯用意しながら流しみ。 さらに別のチャンネルにした…

聞いてない・・・

今日、がんばってジョンとテレガイ買ったよ でも、聞いてない 今週のすのチューブの主役が翔太だなんて 知らずに席を外したタイミングで、トイレで開いたTwitter(飲み屋のトイレで音量ミュートにしてね) 並ぶ翔太の動画 やっば 早く再生したい まだできない …

ジョンとテレガイと渡辺の更新とクレーンチューブ

いつものセブンイレブンに売ってなくて焦った~ ■ザテレビジョン 「ジャニーズJr.のコトバ2500字まとめ」って企画。ストスノトラなにわの29人分、今年のインタビューからの抜粋だからけっこう既視感あるけど。 気になるところとしては、しめちゃと北斗くんが…

1年はっや!!!

なにわ男子、結成1年、おめでとうございますー! って、こっそり拝読させていただいております方のブログ記事を拝見して気づきました。お礼もせずにいつもこっそり読んでてすいません。 今、Huluで「PとJK」やってて、「え!映画行き損ねたやつ!!!」って…

アイドルの結婚

こんな、もう何百万人の方々が考えて発信して、正解がない議論なのに突然考えちゃったんだけど。いや、ときどき考えるんだけど。 最近結婚されたジャニーズグループTのリーダーJさんの報道をみて、なんかいろいろ考えちゃったんだと思うんだけど、あと、今…

ふっかクレーンチューブのめめなべ

水曜から金曜まで、すのチューブを何度か再生してて。 なんだか翔太の横顔にやられちゃってるんだけど。「やあっ!」とかいっちゃって! それから、とてつもなく彼氏力の高いめぐくんもさりげなく。 阿部ちゃん、照くん、佐久間くん、こーじくんが隣にくると…

水曜日だから

■ザテレビジョン 「ジャニーズJr.全身ソロ29人ビジュアルバム」 スノ(9)スト(6)トラ(7)なにわ(7)の29人ね。ひとり4カットずつのソロ写真。 ま、ここだけのハナシ、「なんでこの写真にした?」てなセレクトもあるっちゃあるけど、いつの写真かもわかるように…

週刊朝日と、めめさくこじ執事

買ってきたよ~ 表紙と、7ページのグラビア 3ページものインタビュー記事。 まだデビュー発表前の取材だったんだね。 2ページ後半くらいまで「渡辺」の発言が全然なかったから、心配になっちゃったよw めめさくこじは、フジ「幸せにしてあげるわよ~女王が…