Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ふっかクレーンチューブのめめなべ

水曜から金曜まで、すのチューブを何度か再生してて。

f:id:tompkis:20191004115503j:image

なんだか翔太の横顔にやられちゃってるんだけど。「やあっ!」とかいっちゃって!

それから、とてつもなく彼氏力の高いめぐくんもさりげなく。

阿部ちゃん、くん、佐久間くん、こーじくんが隣にくると、とたんにカレカノ感がでちゃう感じなんだけど、めめなべは、男友だち感かな。

f:id:tompkis:20191004115511j:image

翔太くんに彼女感はないもんな。かわいいけど。さりげないボディタッチ。うらやま!!!

ただ、翔太くんに向ける優しいまなざしはやっぱり彼氏感。

すげーな、目黒くんは。
ぶっきらぼうな感じなのに、感情表現はわりとストレートでわかりやすい。
そして、あんな彼氏感ナチュラルに漏れてる人、そうそういないよ。

あと、くんとか紫耀くんとはまた違うおバカ感。きしひらと違うのは、天然とは違うからか?
モノを知らない感じがすごい。きしひらみたいに、知らないからこその変な質問とか受け答えとか、なんか答えなきゃ感とか、解釈間違っちゃう感じじゃなくて、純粋に知らなくて「え、これってなんですか?」「読めません」「知りません」みたいな素直な感じ。
テンパらないから、こっちも「あ、ホントに知らないんだね」ってみょうに納得ししゃう感じ。
(ちなみに、「きしひら」とまとめちゃってますが、くんと紫耀くんのおバカさも種類は違います)

「女王の目利き」出演の時の執事衣装はすっごくよかった!長身イケメンだからホントに似あう!そこにほんのりおバカのスパイスがかわいい!

ほめてる!ほめてるからね!めぐくんの注目度合いが、今すごいから!

素のWomanも聞いたからねー!!!