Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

1年はっや!!!

なにわ男子、結成1年、おめでとうございますー!

って、こっそり拝読させていただいております方のブログ記事を拝見して気づきました。
お礼もせずにいつもこっそり読んでてすいません。

今、Huluで「PとJK」やってて、「え!映画行き損ねたやつ!!!」って家でひとりのヒマな時間(ヒマではない)にみはじめたんだけど、主役のJKの仲のいい男の子がどーみても西畑大吾くん。

全然でてるの知らなかった。
この映画みたかったはみたかったんだけど、このころの少女マンガ実写化胸キュン映画けっこうみに行ってて、でもあんま大人カップルがデートでみるもんじゃないし(彼が絶対つまんない)、平日の会社帰りなら、自分の都合のいい時間に行けるし、と、かなりひとりで行ってました。(さみしいな)

ホントにみたい映画は絶対行くんだけど(近キョリとかピーチガールとかMARSとかhoneyとか)、2013年以降くらい、かなり乱立してたよね?
よっぽどキャストが気に入らないとなかなか。しかも仕事休みの日じゃなくて、仕事帰りに行ける場所でちょうどそのくらいの時間にやってないとみれないんだから。

とゆーわけで、「PとJK」は行きたいのに行けなかった方の映画。
大吾くんがでてんのも全然知らなかった。
2017年3月公開だから、約3年前、19歳の大吾くんだ。
そんなにそこまで前じゃないけど、やっぱ若い!

大吾くんは、わたしだけの印象だけど、東でいうところの岸くんくらいの安心感。
実力も人気もあって信頼もされてて、「何かのタイミングがあわなくて今回デビュー逃しても、キミなら全然生き残れる!きっとそのうちデビューできるし、もしもできなくても全然俳優枠とかで芸能界やっていける!」とこっちが不安にならない感じの実力派Jr.。
(とかいいつつ、なんだかんだいって岸くんのデビューはマジで心配してたけど。KINGいたから)

西で最初に好きになったのはたぶん大西流星くん。
かわいい系にも弱い!

今は絶賛高橋恭平くん。
2年前くらいに発見させていただきまして、そこからは恭平くんばっかりみています。
まいジャニでも恭平くんいないとつまんない。
恭平くんは大しておもしろいことはしてませんが)

過去記事あさったら、どんぴしゃで「やばい」って堂々と言ってる記事発見。はず!このころはまだ抵抗してる 笑

はー、おバカハンサム。なんて的を射たキャッチコピーなんだ。
わたし超絶おバカに弱いんで。あと、細身のオトコに弱いんで。あと、何気に歌声がいいんだ、こいつは。歌やってる限り、特徴のある声は武器になるよ!
甘い歌声、というとちょっと違うような気も、少し鼻にかかる、と言えるのかな、少しだけハスキーと言っても、ちょっとハスキーくくりではないような気も。
でも、恭平くんの歌声、わたし好き!!!

もう2年くらい前かな?少クラでやった「愛、テキサス」どんぴしゃだった。
顔も、髪も、スタイルも、歌声も、てかこの歌、恭平くんにめっちゃ合ってる!!!
高校卒業するかしないかくらいの頃だよね?

つーか、これもめっちゃ語ってんじゃん!はず!

卒業してからけっこう髪色かえてて、「何が自分に合うか教えて!」ってブログで言ってたけど、わたしは暗めの茶髪が好きでーーーーーす!!!届け―

関バリでみんなからツッコまれてるのもかわいいし、まいジャニに完全におバカ扱いされてるのもかわいい。
2018年「明日を駆ける少年たち」では、2階席にもかかわらず、ほぼ見失うことなく恭平くんをロックオンしてました。
幕が開く前は心配してた。見つけられるかなって。なぜなら双眼鏡わすれたから!お友だちが貸してくれると言ってたけど、それは大橋くんがでてないときだけやろ!
いや、忘れたわたしが悪い。
でも、後ろを向いてても、後ろの方で踊ってても、余裕でみつけられたから、「わたしれっきとした恭平ファンだな」って笑っちゃったよ。

f:id:tompkis:20190504235705j:plain

「スカッとジャパン」のDK恭平くんはマジで!!よかった!!かっこよかった!!あれこそ胸キュンスカッと。あの番組好きじゃないけど、こーゆーときだけみちゃう。悶えちゃう。あんま岸くんのこと笑わないで!岸くんは不器用なだけだから!(急に何の話)

なにわ男子結成のときはさすがに思うことがいろいろあったけど、「順当だな」と思う人も、「おー、入れてよかったねー!」って思う人も、「え、彼はどうすんの?」ってなった人もいて、けっこうザワついた人事のグループ結成のくくりにはいるんじゃないかな?
わたし的いちばんザワついた人事はWESTかも。あ、これはデビュー発表か。

なんか盛大にハナシがそれて、ほぼ恭平くんのことしかしゃべってない気がするけど、スノストデビュー発表がなかったら、「次はなにわじゃ?」って思っててもおかしくないくらいの有名メンバーに快進撃だよ。やっぱ全国に顔が知れてるメンバーが2人もいるのはデカい!

てか、スノストのあとはなにわか?
やっぱ関西は続かないからね。WEST→キンプリのあとまたすぐ関西って、ちょっとないかな?とは思いつつ、でもわかんねー!って思ってたよ。
それくらい快進撃だったと思う。

そのうちYouTubeもやるかな?
少クラ、まいジャニ、関バリと、意外にメディアにもでてるよなー。