Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

週刊朝日と、めめさくこじ執事

買ってきたよ~

f:id:tompkis:20191001232922j:image

表紙と、7ページのグラビア

f:id:tompkis:20191001232953j:image

3ページものインタビュー記事。

まだデビュー発表前の取材だったんだね。

2ページ後半くらいまで「渡辺」の発言が全然なかったから、心配になっちゃったよw

f:id:tompkis:20191002004456j:image

めめさくこじは、フジ「幸せにしてあげるわよ~女王が教える目利きワザ~」に出演!

佐久間くんの連続バク転と似合わないバラ(失礼💦)、でも、きちんとお話聞いたり驚いたり。佐久間くんはよく声もとおるし、言葉が聞きやすい!

めぐくんはめっちゃかっこよかったね。執事衣装も長身で似合ってる!風間くんも「見た目はいいのに!」って言ってたよね 笑

漢字が読めない目黒くんはとてもかわいかったし、予熱を余熱と間違えてとまどってる目黒くんも、凝視の圧が強すぎて「その場所をかわってくれ!」「いや、いい!きっと死んじゃう!」ってこっちが自己完結しちゃうくらいに近い目黒くんも、アツアツのトーストをとても熱そうに食べる目黒くんもとてもかわいかった!

こーじくんはさすが!算数苦手ってゆってたもんね。

風間くんとハライチの澤部さんにとってもおもしろくしてもらってたし、いつかスタジオにも呼んでいただきたいね~!