Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳のしょうくん

King&Prince、平野紫耀くん、24歳の誕生日おめでとうございます! いやー、24歳。早い!キンプリ唯一の同学年コンビひらいわがそろって24歳になりましたぁ! 今まで何書いてたっけな?と、過去記事読んでみたら、去年はめっちゃひらいわについて語ってまし…

雑誌で悶える

翔太北斗目黒と、わたしを萌えさせるオトコたちの饗宴。オトコたちがわたしを呼んだ。 まずさ、北斗はさー、単独表紙のSODAだろ、おめでとう北斗! ・・・あとね、GINGERさん、今月やばかったです。なんならいたジャンみたばっかなんで、恥を忍んで言っちゃ…

1周年まつり

いろいろと1周年祭りでした。 スノの生配信(YouTube) →今朝見れました!ウワサに聞いてためめなべイヤモニ悶絶案件、あれは聞いてなくても目にはいるわ。変態なので何回も戻して勝手に悶えてました。朝から。ところで今回の3rdの衣装、安定の佐久間くんが…

スノストデビュー1周年

まずは Snow Manの9人、SixTONESの6人、 デビュー1周年、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!! はっきり言って1年前、ファンクラブはいるのもめっちゃ苦労したし、スノvsストのCD、ストvsスノのCD、全形態全特典コンプリートするのもめっちゃ…

かぐや2

「何をいまさら」なことを言います。 「かぐや様は告らせたい2 ~天才たちの恋愛頭脳戦~(仮)」楽しみだねッ!!! 2週間前のニュースですが。 テレビでやってた「1」の映画。録画したままみてないし。てかblu-ray買ってないのバレた? 「Honey」と「う…

やっぱり忘れられない1月17日

日本でわたしだけかな?この日をこんなに気にしてる人は。 だって、2018年1月17日、King&Princeのデビューが発表されたから~!!! まあ、毎年ブログで言ってるから、そこについてはもう書かなくてもいいっちゃいいんだけど、このブログやってるのも「なん…

盛り上がりはじめてる

スノストのデビュー1周年まで、あと1週間というところまできてる。はっっっっや!!! SixTONESは3rdシングルだしたあと、1stアルバム発売したし、Snow Manももうすぐ3rdシングル発売。 昨日も書いたけど、無事にきょもほくにやられております。 Snow Manは…

ってあなたぁぁぁ!

ド肝ぬかれた。「1ST」音色盤。 マジで、びっくりした。先にYouTubeみました。 J2の曲は、アーティスティックでかっこいいなーって。 ゆごしんはさわやかだなー、男の子って感じ。海、ギター、バイク、トレーラーハウス。 からのきょもほく。 ちょっと前…

ヲタ失格の年末年始

あけましておめでとうございます。 年末ブログでクソ忙しいと愚痴ってたと思いますが、マジで今年の年末年始はまったく落ち着かない、トラブル続きの仕事まみれで年末も年明けも終始しました。 てか、今日(1/7)がわたしの仕事始まりなんだけど、まだ「休ん…