Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ってあなたぁぁぁ!

ド肝ぬかれた。「1ST」音色盤。

マジで、びっくりした。先にYouTubeみました。

J2の曲は、アーティスティックでかっこいいなーって。

ゆごしんはさわやかだなー、男の子って感じ。海、ギター、バイク、トレーラーハウス。

からのきょもほく

ちょっと前にも書いてたけど、ふたりのMVはどんな感じになるのかなー?って考えてた。わたしわりと、ストーリー仕立てのMV好きなんで、今までのSixTONESのシングルではあんまりそんな感じじゃなかったから。

まず、始まりがすでにやべぇ。

普段はがっちりな北斗くんときゃしゃな大我くんなんだけど、並べてみると体格はあまり変わらなくて、でも大我くんの方が肉質感やわらかそう。

北斗くんは少し筋肉質でやっぱ細い。

最初に北斗くんを撮って、少し変える感じで大我くんが撮影したんだね。

あんな色っぽいの、考えてなかった。想像もしてなかった。

でも、かっこいい。きれい。

すでに何度も再生しちゃってる。やだ、どうしてくれんの。

気が早いけど、2ndアルバムでもペア曲あったら、今度は別のカップリングかなぁ。不仲きょもほく厨ではないので、素直に美しいきょもほくにただただ悶絶しました。

ドラマも映画も楽しみだなー。