Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ヲタ失格の年末年始

あけましておめでとうございます。

年末ブログでクソ忙しいと愚痴ってたと思いますが、マジで今年の年末年始はまったく落ち着かない、トラブル続きの仕事まみれで年末も年明けも終始しました。

てか、今日(1/7)がわたしの仕事始まりなんだけど、まだ「休んでない年末年始」気分。
寝坊だけは毎日してたから、朝はつらかった・・・。

***

さて、非国民ですが、「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」をやっと。やっとみました。

上映スケジュールみたら、もう上映回数の少ない映画になってしまってて、すでにムビチケは買ってたんで、2019の歌舞伎に連れてった非オタを誘って行ってみた!

舞台のときは舞台として、非オタもまあまあ楽しんでくれたけど、舞台仕立ての映画は、非オタにはいまいちだったみたい。
ま、わたしのオゴリだからね。文句は言わせない。「行きたくなかったら別にいいよ」って何度も言ったし!

まあ、わたしにとったらしょっぴーガン見映画なんですけど。
近くにめめがいたらめめなべ堪能。
翔太くんいなかったら目黒くんガン見。なにげに佐久間くんも見てる。早いハナシが目が忙しい。

「My Friend」はまさにまさに、翔太ガン見。舞台ではまさしく翔太を穴があくほどアツく見つめてる(コワい)けど、映像だと思わぬ目線でみれて、それはそれでヨシ。舞台では叶わないドアップでもみれるし。

女形はとてもよかった。

翔太がやっぱり色男だったし、ネタバレみないから知らなかった目黒くんも参加してて、阿部ちゃんに、阿部ちゃんに・・・!!!きゃあ!ってなった///
なべさくもとてもとても非常によかった。佐久間くん相変わらずかわいい!

非オタと一緒だと、終わってからの興奮を伝える人がいないので、無言でパンフレットを読みこんで記憶に刻むしかない。
もうすでに映画の内容覚えてない。感想もっと書きたかった・・・。

***

「有吉の壁」はもちろんみました。

なべふかさくがかわいかった♪
四千頭身さんや、ハナコさんたちと仲良くしてて、マジでほほえんだわ。

***

カウコンは、めずらしくリアタイ!

目黒くん、別撮りとはいえ、年男でれてよかったね。今年を逃したら12年後だもんなー。みっくん大倉くんもかわいかったぞ。

じぐひらも、牛のかぶりものしてるスノストも、みんなみんなかわいかった。

早く一堂に会したカウコンを生でみたい!アリーナ席で!

***

そして、それスノと第7キングダムと教場2はまだみてないよ。
紅白もみれなかったな。
あとみてない音楽番組あるかなー。

Snow Manの怒涛のYouTubeアップには、なんとか追いついてる!

最近、少クラの編集サボってるから、HDDの容量ヤバい。
年末前に、恒例の「みようと思ってたけど全然みない映画」を削除して容量あけたけど、あっという間に削除前にせまる勢いで録画番組増えたので、なんとかしないと。

つーか、コロナのせいで、なかなかひとりでヲタ活にはげむ時間、めっちゃ減ったんだけど!
あと、なんだか眠い。
夜は早くに眠くなるし、朝は相変わらず寝起きが悪い。てか、起きられない。なんでこんなに眠いの?太ったから?

***

デビュー組の醍醐味のひとつ、年賀状届きました。
キンプリ・スノ・スト、ありがとう!

来年は岩橋くんもいるといいなー。