Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スノストデビュー1周年

まずは

Snow Manの9人、
SixTONESの6人、

デビュー1周年、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

はっきり言って1年前、
ファンクラブはいるのもめっちゃ苦労したし、
スノvsストのCD、
ストvsスノのCD、
全形態全特典コンプリートするのもめっちゃ苦労した!
1枚入手に失敗して、全特典コンプリートできなくなったけど、CDはちゃんと買い足して、ついでに追いイミレ、追いDDした(ような気がする)。

もちろんKing&Princeデビューも盛り上がったんだけど、スノストデビューはホントに盛り上がった、と思う。

そして、まさかそのあと全然あえなくなるとは・・・。
マジで世界が変わったよね。

おとといはSnow Manの3rdシングル発売。

毎日スノからメールがきて、めっちゃ楽しい。
翔太無理はせずに、ラフに盛り上げていただけたら
目黒直接会えるまでは、曲をいっぱい聴いたり、映像をたくさん観てもらって、耐え忍んでください!

盛り上げてるし、耐え忍んでるよ😭早く会いたいよ。

スノは今回、いっぱい動画あげてくれてるから、毎日エンドレスでみてるよ。

そして本日、スト4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」MV解禁。

ごめんね、まだみてない。(安定の仕事中だし寝坊したし)

北斗くんの主演映画「ライアー×ライアー」主題歌。

90秒本予告でまたもや北斗くんに胸がしめつけられたりしてるから。
この映画、ひとりでみに行ったほうがいいかも。
ニヤけたり、苦しんだり、忙しいと思うし、たぶんひとりで悶絶すると思うから、1番後ろの端っこの方の席でひっそりみることにする。
あと、しめちゃんの出番にも期待してるんだけど☆

Snow Manも、SixTONESもまだまだ始まったばっかり。
これからだよね。
しばらくはYouTubeみて、グッズ買って、CDエンドレスで流して会える日をまつことにする。

ホントにほんとに、おめでとう!