Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツムりまくり

「ツムツムランド」「一緒に行こう」 「このあと」「ツムツムランド、行かない?」 「ツムツムランド」「連れていってあげる」 「ここだよ、ツムツムランド!みんな、おいでよ」 岸くんだけセリフなくない? ※後日追記:ありましたね。セリフ配分間違えてま…

ZIPとレコメン、追いつく

ZIP!「King&Prince GINZA DEBUT」 やっと。編集も終わり、視聴もすべて追いつきました! じぐいわ回にいたっては、すでに何回もみちゃいました///仲よし感、いいね! きしかい回の、自由なかいちゃんと、優しい岸くんはほっこりしたし、しょうれん回の、れ…

やっときたぁ!

郵便事故を疑うレベルで遅かったわ! 一応、1都3県内住みなんだけどなぁ。 月曜に発送の連絡きてから、金曜の到着って、ちょっと遅いよね。 すでに1~2日前からオークションで見かけてたんで、少し心配になってきたとこだったよ。 でも、直筆(印刷)メッセー…

CM出演~!

やるでしょ、「ディズニー ツムツムランド」! CM放送は明日から! 動画もみてきたよ。(←仕事中! 完成CMの6人、さわやかすぎる。メイキングの6人、かわいすぎる。たどたどしい「ツムツム」岩橋くん、かわいすぎる。 ふつうに今、ダウンロードしちゃってい…

Myojo、ポポロ、ViVi お迎え

Myojoは、ちっこい方も買っちゃいましたぁ。裏表紙が岩橋くんだから♡ キンプリのCDケースもついてるけど、もったいなくて使えないやつ!結局使わなくてもったいないやつ! 「夢の青春LOVE学園」企画はよかったね。まだまだみんな、制服が似合う。 げんきくん…

Diary King & Prince

さっそくみてきましたぁ~! 映像でしゃべってたり、雑誌で彼らがしゃべったことをライターさんが文章にしてくれたり、彼らのことばは今まで幾度も目や耳にしてきたけど、直接書いた文章を全員分見る、ってのがとにかく新鮮! こんな感じなんだー、って感じ…

崖っぷちにて

岩田剛典くん主演「崖っぷちホテル」みてみました。ジャニーズ出演ドラマ以外もみるのですよ。たまには。 いろいろと設定といい、シチュエーションといい、展開といい、「あれ?わたし今『王様のレストラン』みてる?」な気持ちにやたらなりました。(1995年…

紫耀くん MATCH新CM

紫耀くん、ホームページでMATCHの新CMみてきたよー! 楽しくて、かっこよくて、かわいーね! あと、WSで天龍さんにチョップされて悶絶する紫耀くんも、やっと捕獲!4/19(木)のめざましの映像でみたので、伊野尾くんとか、あと、伊野尾くんにやたら「かわいー…

勝利くん Missデビルみたよー

しばらく留守してるあいだに、新ドラマが続々と。 昨日の夜は、「Missデビル 人事の悪魔 椿眞子」みてきましたー。おもしろかったね! 勝利くん、ドラマ何本目なんだろ?と思ってウィキみてきたら、風磨くんのひとりドラマの声のみ出演をいれて6作目。なんと…

自分の道をすすむ決意

すばるくんのことは、「東のタッキー西のすばる」と言われていたくらい有名ジュニアだったので、もちろん知っていました。 一時期メディアにでない時期もあったけど(雑誌とかは知らんけど)、いつの間にか関ジャニとしてデビューして。今年の9月でもう37歳…

何かが物足りない日曜

「真夜中のプリンス」が終わって、2回目の日曜日。 リアタイ(起きてるのに)できない人なので、日曜の朝に再生してました。(ときには2週間分ためてたこともあるけど) 先週は覚悟してたから、「真夜プリない」ことを意識していたので、「ないんだな」くら…

少クラ 4/13

やー、楽しかったー! まず、優斗&雄登の「TAKE ME HIGHER」。イイね。イイよ!かっこいい!バックの7MEN侍もよかったね! そしてやっぱ、King&Princeだよね。 「Hello!!!ハルイロ」はすっごく楽しそうにみんな歌うから、こっちも楽しくなっちゃう。神宮寺…

紫耀くん、夜会みたよー

かわいさ、爆発してたね!島崎和歌子さんはじめ、紫耀沼にハマった人も多かったはず!(勝手にハマった認定。だって、大爆笑してたよ) ・・・「沼」で思い出したけど、ZIP!のかいとくんが、デビューの抱負を習字の一文字で書くやつ。「沼」って書いてて、…

TVガイド 4/20号 お迎え

げんきくんと海人くん、仲いいんだねー。 とは聞いてたけど、そこまで一緒にいるとは、くらい仲よし。 必ずしもいつもふたりっきり、ってわけじゃないのかな? やっぱ仕事一緒にすることもずっと多かったから、間違いなく仕事の話はできるし、プラベでの趣味…

TVガイドPLUS、TVnaviSMILE、お迎え

今さら~‪‪‬発売から1週間たったわ! ▪▪TVガイドPLUS King&Princeの、デビュー曲発表レポと、平野紫耀くんの「花のち晴れ」対談。 紫耀くん激カワ!! ▪▪TVnaviSMILE 神宮寺勇太×岩橋玄樹 ふたりの距離について語ってくれてる。 ふたりの、岩橋くんの手前に…

J's Birthday 4/9

山下智久くん、33歳の誕生日おめでとうございます!1996年9月入所、2003年11月NEWSデビュー、2011年10月NEWS脱退。 わたしが「山P好き!!」と明確に意識したのは、ドラマ「ランチの女王」から。2002年7月~9月のドラマ。主演竹内結子。山P17歳のとき。たぶ…

duet、POTATO、WiNK UP お迎え

重かった~‪‪‬3冊買うと重いよね~。バッグがひきちぎれるかと思ったよ。 ▪▪duet King&Princeは、「すべてをさらけ出せ!」 DATA FILEになってて、全員の身長が載ってるんだけど、 紫耀171cm、廉176cm、海人173.5cm、岸くん167cm、岩橋165cm、神宮寺175cmっ…

honey

平野紫耀 初主演映画「honey」 みてきたよ~! やっぱいいなぁ、紫耀くん。 ケンカのシーンもサマになってたし、はにかんだ笑顔もチョーかわいかったし、優しいとこも、不器用なとこも、すごくよかった。 紫耀くんのハスキーボイスがたまらなかった/// ツッ…

急においつけない!

自分で忘れないための備忘録兼ねてます。 4/5(木)のZIP!はなんとか捕獲したんだけど、4/4にでてた分と、4/6にでてた分、勝手にレコーダーが録画してくれて、でもまだ見れてない。早く編集しなきゃ!(HDDを圧迫してる) あと、4/2のTVガイドPLUSと、4/3のTV…

ZIP!生出演

やっと見れた~‪‪‬ 心配したよー、朝の情報番組の生出演。しかも来週から、初の冠コーナーとか! TOKIO山口くんがフォローしてくれるのはわかってたけど、激しくつっこんでくれるのもわかってたし、テンパってスベんないかな、とか、とにかく失敗しないかな…

J's Birthday 4/3

King&Prince 高橋海人くん、19歳の誕生日おめでとうございます! ごめんだけど、キンプリの中で1番最後に知った子。前から知ってはいたんだけど、さすがに子どもすぎて、わたしのアンテナにひっかかってこなかったんだよ。 どんどん大人っぽくなってきて、と…

スナックしょうくん

今朝は時間ないなか(ねぼう)、少クラ春うたSP、真夜プリ最終回、スナックモッチーみてきたよー。 ちょっと紫耀くん、スナック似あうんじゃない?!モッチーママと盛り上がる紫耀くんみて、うらやましかったんだけど。 わたしにも今度、知り合いと間違えて…