Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

勝利くん Missデビルみたよー

しばらく留守してるあいだに、新ドラマが続々と。

昨日の夜は、「Missデビル 人事の悪魔 椿眞子」みてきましたー。
おもしろかったね!

勝利くん、ドラマ何本目なんだろ?と思ってウィキみてきたら、風磨くんのひとりドラマの声のみ出演をいれて6作目。
なんと、その「吾輩の部屋である」以外全部みてて、びっくり。
勝利くんのこと、なにげにわたし絶賛チェック中みたいです。
(あ、ハルチカはみてない)

49のときの役柄(息子の方)に似てるかな?
ちょっとオドオドした感じがかわいい。

あと、高いヒールを履いてる菜々緒とならぶせいか、すっごく背が小っちゃくみえる。
ウィキ情報によると、菜々緒172センチ、勝利くん171センチ。
実質10センチ以上背が離れちゃってるのか。そらー小っちゃくみえるわ。

これからますますこき使われそうな展開が楽しみ。

Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」も当然みれてないので、早くみないと。

ちなみに、かんじんの今クールの1番のお目当て、「花のち晴れ」はもったいぶりすぎてまだみてません。
ZIP!もね。
先週きしかい週もまだ全部みれてないし、先々週のKing&Prince生出演の日のZIP!も、編集しただけでみてないし。
じぐいわ週もきっとかわいいだろうなー♪
早くしないと、しょうれん週はじまっちゃう。

あ、あと紫耀くん、「honey」もよかったけど、「ういらぶ。」もやばそうだね!予告映像みたよ(いまさらだけど)。
いじわるな紫耀くんも、デレる紫耀くんも、絶対かわいいから!
公開が待ち遠しい!
これ、映画館でそーとーにやけるやつ。ひとりで行った方がいいかも・・・。