Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ZIPとレコメン、追いつく

ZIP!「King&Prince GINZA DEBUT

やっと。編集も終わり、視聴もすべて追いつきました!

じぐいわ回にいたっては、すでに何回もみちゃいました///
仲よし感、いいね!

きしかい回の、自由なかいちゃんと、優しい岸くんはほっこりしたし、
しょうれん回の、れんしょうへの信頼感と、紫耀くんのさすが感、さすが。

わたしも何回かボルダリングやったけど、やっぱ紫耀くん、すげーわ。

しょう「ロッククライミング?」れんフリークライミング
ボルダリング」です。
のくだり、紫耀くんは間違えてもアハハ感あるのに、れんくん間違えるとぷぷぷ感でちゃうのなんでだろ 笑
ほめてるよ、れんくん。かわいーよ。
きし「火事場のクソ力」じん「底力」安井「馬鹿力」のくだりを思い出したよ。

それにしても、ビューティー増した自分の顔に触れるげんきくんの所作がすでに美しいし、そもそも顔がはじめから美しいよ。

先日世間を騒がせた騒動についてはわたしも少し思うところがあったけど、来週からキンプリコーナーどうなるのか、心配しちゃったよ!
でも、次はコンビ一新、じぐれん回なのね。楽しみー!

もうすべてのロケは終わっちゃったのかな。
まだまだ何か月もこの企画続くなら、ちょこちょこまだロケやるかな?
わたしの銀座出没率あがるかもな。
早朝からふらふらした方がいいかな。
挙動不審で職質うけてる大人女子いたら、わたしかもです。

あと、実は日本にいなくて聞けなかった「レコメン!」、無事某所にて拝聴させていただきました。
アップしてくださった方、いつもありがとうございます。

声だけでも、6人の様子が目に浮かぶくらい、6人が6人だった。

お天気のりさんと相性いいよね、絶対!
残念ながらMr.KING回は聞いたことないんだけど、Prince回を聞いてるかぎりは、Princeとの相性、かなりいいと思うんだよね。

dexでのスピードワゴンさんとのからみのときも思ったけど、Prince3人それぞれの個性といじり方をわかってくれてる人(芸人さん)との共演って、すごく楽しい!
みんなそうかもしれないけど、Princeってちょっとハチャメチャ感すごいから。

ノリさんも、「神宮寺くん以外やべー」って言ってたもんね。
じんくんは、プリのお兄ちゃん2人といると、とたんにしっかり感でるからね。れんくん担的には、心外なのかな?

んー、でも欲を言えば、6人一斉にラジオだとちょっと多いなー。
発言が3人以上かぶるともー聞き取れないもんなー。
次はぜひ、シャッフルで3人ずつくらいで4日間くらいお願いしたいなー。

お待ちしてまーす!