Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スナックしょうくん

今朝は時間ないなか(ねぼう)、少クラ春うたSP、真夜プリ最終回、スナックモッチーみてきたよー。

ちょっと紫耀くん、スナック似あうんじゃない?!
モッチーママと盛り上がる紫耀くんみて、うらやましかったんだけど。

わたしにも今度、知り合いと間違えて激しく手を振りながら近づいてきて、一緒に写真撮ろうね。
ネットには絶対目情あげないから。
ついでにLINE交換したいなー♪
・・・いや、おそれおおいわ。LINEする用事もないし、かえって切なくなりそう。

少クラは新旧映像がいっぱい見れてよかったし、岩橋くんかわいいふみきゅん照れてて神宮寺くんつっこんだり、岸くんとの違いが歴然だったり、とにかくかわいかった!!!

真夜プリ最終回はナミダナミダでした。
スタッフさんからのHPにメッセージがあったり、真夜プリグッズが全部売り切れたり、とにかくナミダです。

今日から4月。
あたらしい年度です。
デビューまで2か月をきって、そろそろまた新しい動きでもみえてくるのでしょうか。