Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVガイド 4/20号 お迎え

げんきくんと海人くん、仲いいんだねー。

とは聞いてたけど、そこまで一緒にいるとは、くらい仲よし。

必ずしもいつもふたりっきり、ってわけじゃないのかな?

やっぱ仕事一緒にすることもずっと多かったから、間違いなく仕事の話はできるし、プラベでの趣味も合うなら、一緒にいて楽しいよね。

今日はいわかいのかわいさに癒されもしたけど、King&Prince SWEET GARDEN、完全予約制のニュースに驚いたよ!

どれだけ当たるもんなのかな?

Johnny's net 内のキンプリ連載も気になるし!

ところでわたし、先週のTVガイド買い忘れてない?きしれんの記事読んだ覚えないんだけど...‪‪💦‬