Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ツムりまくり

「ツムツムランド」「一緒に行こう」

「このあと」「ツムツムランド、行かない?」

「ツムツムランド」「連れていってあげる」

「ここだよ、ツムツムランド!みんな、おいでよ」

岸くんだけセリフなくない?
   ※後日追記:ありましたね。セリフ配分間違えてました。
まんまとやってるわ。
昨夜はスマホにぎったまま寝落ちしてた。

まさか第一弾CMが、スマホゲームとはおもわなかったよ。

ちょっと前のブログで、玉森の柔軟剤つかいながら、「キンプリがなんかのCMやったら、買うのに・・・」と思った話をしたばっかりなような気がする。

LINEポコポコ(玉森・宮田でCMしたやつ)はやめちゃったんだよね。

ツムツムランドの第二弾CM楽しみ!あるよね?

ところで、昨日はふだん見ない「モニタリング」、紫耀くんのとこだけ見てきましたー。

かわいすぎる!
ジャニーズ以外の人といる紫耀くんは、キンプリメンバーといるときの紫耀くんとはまたちょっと違ってて、むしろかわいさが増してるような気がする。

キンプリといるときは、さらに素だから、もうちょっとテンション低い、とゆーか、落ち着いてるのかな?

かわいさはかわらないけどね☆

seventeen、買い忘れたんだけど、中身はおすすめですか?買いに行ってこよっかなー。