Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

紫耀くん MATCH新CM

紫耀くん、ホームページでMATCHの新CMみてきたよー!

楽しくて、かっこよくて、かわいーね!

あと、WSで天龍さんにチョップされて悶絶する紫耀くんも、やっと捕獲!
4/19(木)のめざましの映像でみたので、伊野尾くんとか、あと、伊野尾くんにやたら「かわいー」言ってる大倉くんもみれて、一石三鳥くらいの収穫でした。
(ツイでみかけて気になってた)

そらーかわいいよね、伊野尾くん。
あんなきれいな顔の大倉くんに至近距離でほっぺた触られるかわいい伊野尾くん。
朝からなにやってくれてんだ。萌え転げました。ありがとうございます。

バスケしてる紫耀くんはほとんどないけど、上手そうなオーラがすごい!(モンペ)

個人的には、騎馬戦篇がお気に入り。
上に乗る人じゃなくてあえてのウマの方だったことに笑ったし、重そうな顔がかわいそうで、不安そうな顔がかわいくて、「おー!」っていう紫耀くんもかわいくて、ヨタヨタ走り出すとこも、地面に突っ伏しちゃうとこもかわいくて。

メイキングはさらにめっかわだから。家に帰ったら大音量で聞きたいよ(仕事中にみるな!)。

 

47歳差のクラスメイト!笑