Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラ 4/13

やー、楽しかったー!

まず、優斗&雄登の「TAKE ME HIGHER」。イイね。イイよ!かっこいい!
バックの7MEN侍もよかったね!

そしてやっぱ、King&Princeだよね。

「Hello!!!ハルイロ」はすっごく楽しそうにみんな歌うから、こっちも楽しくなっちゃう。
神宮寺くんがちょっとやせすぎじゃないかな?と心配になったし、岩橋くんは相変わらず美しくて、なにげにじぐいわと俺もあったし、岸くんにお姫様抱っこしてもらうときにピョンととぶげんきくん、めっちゃかわいかったね☆

熱血三本勝負 春の陣もめっちゃ楽しかった!

負けん気の強いかいちゃん、ストレートヘアがかわいいれんくん、不器用なげんきくん、オセロ叩いちゃう岸くん、みんなしょーもなかったし、ブルーとレッドがわかんなくなっちゃう紫耀くん、モノマネのクオリティがビミョーな敗者たち。

あー楽しい。

HiBの「OVER THE TOP」は人数感がちょーどよかったし。

Love-tuneの「Crystal Sky」はかっこよかった。よくキスマイの曲やるけど、ラブはけっこうハマるよね。顕嵐くんすっごいよかったよ///

Travis Japanのキスマイ「Tonight」。ふだん見慣れてるキスマイ「Tonight」のフリと全然違うんだけど、トラジャっぽくてかっこよかった。ところで今回は松松いなかったんだね。

SixTONES「Beautiful Life」よいね。北斗くん、好きです♡♡

さっき、今年の1/5の少クラみてたんだけど、SixTONESの「NEIRO」の北斗くん、わたし的にかなりツボ♡
f:id:tompkis:20180413214143j:image

すてき。