Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう27歳になった岸くん

King & Prince、岸優太くん、27歳の誕生日おめでとうございます!!!!!! 当日に間に合わなかったごめんね。 27歳。 いい意味でまったく変わらない岸くん。 いつでも誰からも愛されて、目の前のことに常に一生懸命で全力。誰からも言われる「いい子」。 …

Made in 横浜アリーナ

King&Prince ARENA TOUR 2022 Made in www.johnnys-net.jp 行ってきました。 2018年8月の1stツアー以来、4年ぶりのKing & Prince現場。 岩橋くんがいないから、あんまりがんばってツアー申込してこなかったせいか、ずっと外れてたキンプリのチケット。 2022…

誕生月です

9月。わたしの誕生月です。 去年、せっかく用意していただいた、推したちからのプレゼントに苦言を呈するという暴挙を発動したわけですが、ずっと思ってきたことを言っただけだったので、今でもそう思っています。 tompkis.hatenablog.jp 課金している推しは…

ドラマ高天 #4

ちゃんとみてまーす。 www.mbs.jp 最初から天城くんに惹かれてた高良くん。もー、ずっと見ちゃってんじゃん。 天城くんから告白した感じになってるけど、委員会決めるときに天城くんの横に名前書いたのは高良くんだもんね。 ここんとこ、高良くんのアラタく…

おはたんTVスタート

さあ、9/11(日)6:45スタート。 www.meiji.co.jp 毎度言ってますが、朝が超絶弱いわたしが、視聴できるのか・・・! と、ベッドに入りましたが、起きたら7時半でした。 アラーム鳴った!? と、まだアクスタ買えてないわたしが、ちょっとあらぶりました。ア…

王様のブランチ翔太

ビジュめっっっちゃよかったねー、翔太。 紹介画面の画像は、スノラボS2のビジュで、こちらもかっこいい! 終始向井くんに頼りっきりで、エルフさんに大ウケしてた翔太。 大ウケしながらも向井くんの方ばっかみて、アイドルとして正解対応してたのか、単純に…

そろそろ2時間がたつ

アクスタ祭り開催・・・。 johnnys-acst-fes.jp 12時と同時に接続し、2時間がたとうとしている今、13:59です。 「502 Bad Gateway」と、20回に1回くらい出る「ただいまサイトが大変混み合っております。・・・」の繰り返しですね。いまだに。 うん、想定の範…

ドラマ高天 #3

今日4話目の視聴だっつーのに、今さら3話の話題。 だって、つきあいだしてからお泊りまで、早い!(そういう意味のお泊りではないけど)何を語ったらいいのか、わたしも悶絶してて感想がすすまなかったよ。 そして、ご友人の香取くんが、とてもいい味だして…

MINTIAキャンペーンきた!!!

ちょっと前に、「MINTIAのキャンペーンページがなくなった」と嘆いていたんですが。 キャンペーン、はじまったね!!! www.mintia.jp ミンティアボックスと、ミンティアケース、両方欲しい! 今日間違えて買わないように気をつけないと! あとは、大きな声…

麻生くんがつらい

とりあえず流し見しただけで泣けた「オールドルーキー」翔太回。 ちゃんとみなきゃ、って再生したんだけど、資格停止処分くらったとこでつらくなってやめちゃった・・・。 その後も展開も知ってるし、つらいまま終わるわけじゃないことも知ってるのに。 翔太…