Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ドラマ高天 #3

今日4話目の視聴だっつーのに、今さら3話の話題。

だって、つきあいだしてからお泊りまで、早い!
(そういう意味のお泊りではないけど)
何を語ったらいいのか、わたしも悶絶してて感想がすすまなかったよ。

そして、ご友人の香取くんが、とてもいい味だしてます。

www.mbs.jp

今朝、久しぶりにSnow ManiaのツアーBlu-rayをみてたら、めぐろくんが消えた初恋のドラマ宣伝してて。
青木くんと井田くんのエモさが胸の内に再燃しました。またみたい。みよう。


完全にふつうに、お友だちの家にお泊りに行くスタンスの天城くん。
そらー高良くんもいろいろと悶絶ですよね。

夕飯シーンはなかったけど、何食べたんだろ。
ちょうどよく誰もいない彼氏の家。(だから誘ったんだけど)
とはいえ、「夜勤と合宿」。せめて旅行中じゃないと落ち着かないな。誰か突然帰ってきそう。

と、勝手に心配したり。

井田くんの家で勉強会したときは、ふつうにお母さんは夕方帰ってきたよね。しかも、「青木ファン」だったという。
まあ、消えた初恋は、全然ラブシーンないドラマで、青木くんの妄想空回り展開が長かったからな。
だからこそ、手をつなぐだけでこちらもドキドキしました。

3話でキスかぁ。
この先どうなっちゃうの!?
きれいなキスシーンだったから助かりました。わたしが。

ホームページでは、すでに5話のあらすじまでのってるけど、みない。みないぞ。
はー、ドキドキしてきた。