Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

高良くんと天城くんグッズ

当時からきっと忘れると思ってたけど、やっぱり忘れてた!

迷惑メールに入ってた、みなれないショップからの「発送が遅れております」メール。

高良くんと天城くんグッズでしたー!
多分、そのメールも何日か前にきてた。

www.mogumall.jp

当初の予定は、1月発送開始だったけど、2月にずれこんじゃったみたいだね。
って、その迷惑メールも消しちゃったみたい💦見つからん。
何日ごろに届くんだろ。

ドラマのグッズは、よーーーっぽど気に入ったものしか買わないよ。

■「簡単なお仕事です。に応募してみた」
もう3年も前!!!

www.ntv.co.jp

なぜかどこかのネットショップと日テレ、2か所から買ってたらしいことを、荷物が届いてから知る。
酔っぱらってたのかな?
当然、Blu-rayも2セットあります!なぜか!(ふだん映像作品は多数買いしない)

■「消えた初恋」

わたし的には、めぐろくんの出世作は「silent」だけど、その前段階の1歩はこちらで踏み出したと思ってる。

www.tv-asahi.co.jp

短髪めぐろくんは、実はそんなに好みじゃないけど、井田くんだけは別。

めぐろくんの持ってる雰囲気とキャラクターが、井田くんにハマりすぎてて、そういう意味では、役者として名をあげた作品ではないかもしれないけど、ちょっとしたBLチックな作品だったとしても、絶対演じやすかったはずだし、すごく自信になったと思う。

あとは、道枝くん演じる青木くんがかわいすぎたね。
マジふたりともすごくいい役だった!

あと、近キョリ恋愛Zero Blu-ray BOXのおまけストラップくらいしか、最近では思いつかないやー。
(9年前のドラマ!もはや「最近」ではないけど、入手したのは2017年ころ。6年前も最近じゃないね 笑)

***

やばい、消えた初恋と、ドラマ高天は、今でも語れてしまう💦

とりあえずは、グッズを待つよ。

あ、あと、岩橋くんのライブグッズ、届いた!
ペンラとうちわもって参戦するよー!!!
(再販でいわちリボンは買えたけど、硝子のいわちは買えなかった・・・)