Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やすいけんたろうくんへ

ジャニーズJr.の安井謙太郎くんは、今日が最後だね。明日からはただの安井謙太郎くんになるんだな。 今では樹くんとか、ふっかとか、HiBだと優斗くんとか那須くんとか。MC担ってる子がいると、どうしても安井くんが思い浮かぶ。 あ、みんなそれぞれ上手だ…

ストスノ祭りだね

すごい!ストスノ出っぱなし!もう、雑誌にいたっては、マジで追いつけてない!(SixTONESくんたち、an・an重版おめ!早いとこ買っといてよかった!)テレビも、時系列あやふや。 ■RIDE ON TIME キンプリのときはなんだかけっこう遅れながらダラダラみてた「R…

an·an お迎え

週刊テレビ誌忘れた!あと、後半ドル誌も!! ただ、こちら予想以上っす。 ジェシー・・・ギャップの色気 大我・・・振る舞いの色気 北斗・・・知性の色気 高地・・・自然体の色気 慎太郎・・・ボディの色気 樹・・・言葉の色気 写真がどれもこれもすばらしい。 ジェシーと慎太…

月刊テレビ誌 お迎え

まだ後半ドル誌も手に入れられてないっつーのに。 月刊ザテレビジョン スノストトラ総勢22人の、ジャニーズJr.学園がとっってもよかったです。 こちらの「Jr.が選ぶJr.ランキング」 ■恋人にしたいJr. 1位の大我くんに、「芯がしっかりしてるから」とコメン…

反省

酔っ払ってるときにブログ更新しちゃいけません。 昨日のテンションに自分ドン引き。 読んだ人がいるか知らないけど、ごめんなさい。失礼しました。

ね・が・お!

コージ!!グッジョブ!!! 寝顔が!寝顔!!ね・が・お!!! ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。 かたわらに潜りこみたい。 かわいすぎる。 はあああああああああああああああああああああああああああああ!

なま配信

「なま」の字をひらがなにしただけで、こんなにも生々しくなるものか。 すいません、酔っぱらってます。 「仕事がはいった」と言っときながら、ギリギリまでパケで視聴してました。 途中、いきなり画面がグルグルしたから気づいたよ。「あ、パケ終わったな」…

1週間たっても破壊力がヤヴァい

Wゆうたの「そば&カレー&キンキものまね」が意外によくて、語ったりしたかったんだけど、先週の月曜のスノ告白チューブの破壊力がハンパなくて、手をつけられません。 とか1週間やってるあいだに、Snow Man生配信の日はやってくるし、18時から仕事がはい…

まいったな

なんだか、怒涛の更新じゃん、ISLAND TV。 また、見ざるを得ない感じ。神動画が短時間でざくざくと。 めっちゃ楽しい。 YouTubeもあって、横アリにも思いをはせてるから、なんだか全然追いつけてない!テレビも見逃してるの絶対いっぱいある!(青空レストラ…

渡辺くん with せんちゃん

千賀軍団の翔太くんだもんね。 家族(と元家庭教師の先生)とのお誕生日会に参加してた、とゆー報告を聞くだけでほっこり。 Kis-My-Ft2 千賀健永くん、28歳の誕生日おめでとう! なにげに安井くんもいたりする?土曜日だからないか? 翔太くんは明日からライブ…

いろいろと

今日で横浜アリーナ最終日だね、と思ってたら、宮城で追加公演決定とか! SixTONESすげー。のってるな。 明日からSnow Manだね。 あーあ、マジで行きたかった。 グッズ買いに行くつもりでいたけど、プレ販で買えたので、なんとかISLAND TVみないと。どうやっ…

横アリ3/21スト

はー、好き、北斗。なんならプロポーズされたと思った。いや、された。 かなり早めに新横浜に着いちゃって、まあ、遅刻するわけにいかないから、早めに着くように行ったんだけど。 でもダラダラお茶してたらあっという間に15分前くらいになっちゃって、グッ…

横アリ プレ販売

行ってきましたあぁぁ! ぐるぐるお外をまわりにまわされ、3時間。 前のライブのときは、真夏だったからか、中に入ってからが長かったけど、今日(もう昨日だけど)は気候もよかったせいか、入口入ったらソッコーグッズ売場。 わたしのまわりは全く混乱なかっ…

やほーの

King&Princeの、Yahoo!きせかえアプリがでたんだよね。 すごいね。 マジでほんと、快進撃。ヲタじゃない子にも、「キンプリすごいね」って言われるよ。 でも、ちょっと待って。 5人ぢゃん。 いや、それはそれでいいのよ。もちろん寂しいけど。ひとりのた…

翔太のアップに・・・

今日のスノチューブ。 Snow Man【メンバー作演】超甘酸っぱい告白セリフ対決! やー、楽しくみたよ。 楽しくみ始めてたんですが。 ちょ!!さっくんの神動画!!! 翔太のどアップ!!! セーターの柄はわけわかんなくて、最初から気になってたけど、そんな…

夜会、ブンブブーン、おしゃれ みたよ!

「夜会」はもう、3回目だって、紫耀くん。前回と変わらず長嶋一茂さんとか、島崎和歌子さんとかいて。 翔くんも有吉さんもいっつもあたたかくて、紫耀くんはビジネス天然疑惑を払拭できたかな。 でも、素直さと頭の回転の早さは、紫耀くんからはいつも感じれ…

玉森くん、はぴば!

玉森裕太くん、29歳の誕生日、おめでとう! にじゅうきゅうさい!!!いつの間にかオトナのオトコになってたね。 色白の頼りない感じのかわいいおとこのこから、だんだんたくましくなって、徐々にセンター感がでてきて、でも、ほんわかした雰囲気とムリに肩…

週刊テレビ誌 お迎え

1週間、早すぎ!!! 楽しみだなー、どの雑誌買えばいいかなー、って思ってて、大して考えないうちに水曜になっちゃったから、とりあえずTVガイドとザテレビジョン買って安心してたんだけど、ネットみたら、TVstationもおとしろそうだなと。 夕方買い足しま…

ドラマ出演おめでとう

北斗くん! ドラマ出演おめでとう。 松坂桃李くんの後輩役。めっちゃ楽しみ。ホームページみにいったよ。 12月放送の「クロスロード3」につづき、演技のお仕事。単独のお仕事。外部のお仕事。 どうやって決まったお仕事だったのかな? うれしいね。 あと、CL…

2019カレンダー!!

セブンイレブンに取りに行ってきましたああぁぁぁ!(いつもセブンネットで注文して店舗受取してる。ほぼ留守なので) まだあけてもいないけど、こうなると過去カレンダー気になるよねー!(以下の写真削除済み) おととし! Princeショットはもちろんだけど、…

WiNK UP、DUeT、POTATO お迎え

WiNK UP、キンプリソロ企画は、今月は海人くん。 よくよく考えたら、先月後半ドル誌も、大して読みこんでないかも。 だって、テレビ誌も月刊、週刊、充実してるし、シネマ誌舞台誌も続々だし、女性誌やらファッション誌やらいろいろあるし、YouTube見なきゃ…

とじこめておきたい

天ぷらロケのあとでしょうか、前でしょうか。そんなにかわいい帽子をかぶっていたのですね・・・。 ぷくーとかしてて、オープニングからやられました。 タブレットをのぞきこんだり、通話画面を見守ったりしている横顔も、ずっとかわいかったです。 ふろしき…

TVガイド、ザテレビジョン お迎え

Snow Manのボリューム!! 全体的に、ザテレビジョンが、9人体制になったことについてわちゃわちゃと、TVガイドが、ファンに向けての思いをしっとりと、的な感じの誌面でした。 あと、映画「少年たち」の公開も近いから、SixTONESと関西Jr.も記事もいっぱい…

今日は言いたいことがいっぱい!

前まで「Bチューブ」って呼んでたんだけど、そういえばなんて呼んだらいいの? 「美チューブ」?でいいのかな? 小さい頃の写真で神経衰弱、全2回。エモいな。コーフンしたわ。 でも、あの、まったく担当でもなんでもないのになんだけど、アイドルじゃない姿…

執念のしょぴがかわいいぃぃ!!!

結論から言うけど、食べられてよかったね、翔太くん。食べられない姿を期待していたことは内緒にします。 前編のしょぴテレに、かなりやられて毎日毎日何度も何度もみちゃって、再生数もすごかったね。(わたしひとりが再生数あげたわけじゃない) www.youtu…

全然いいよ!

げんきくん。 今、とてもツラい時期かもしれないけど、気にしないでね。 誰も、なにもできないけど、なにもプレッシャーを感じず、ゆっくりとしたいことをして、過ごしてもらいたいな。 「早く帰ってきて」なんて思わずに、「そのうち前と同じ笑顔をみせてね…