Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日は言いたいことがいっぱい!

前まで「Bチューブ」って呼んでたんだけど、そういえばなんて呼んだらいいの?

「美チューブ」?でいいのかな?

小さい頃の写真で神経衰弱、全2回。エモいな。コーフンしたわ。

でも、あの、まったく担当でもなんでもないのになんだけど、アイドルじゃない姿や、アイドルになる前の姿をああもいっぱいみせられると、その、じゃっかん病む感じある。

うん、気持ち悪くてゴメンだけど、
「よそゆきでない、ふだんはふつうの生活している」とか、
「あたりまえだけど家族がいる」とか、
「芸能界とはまったく関係ないふつうの友人がいる」
「もしかしたらガールフレンドwもいるかも、いたかも」とか・・・、
「そこに自分がかかわれることは99.9%ない」って現実を突きつけられる。

実際には残り0.1%の可能性もないんだけどね。
ちょっとの可能性を残してるあたり、マジで気持ち悪いでしょ。
でも、ほら、わからないから。
可能性ゼロってほどじゃないんじゃないかなー!恋人じゃなくても、もしかしたら(いないけど)姪あたりがいつかつきあったりして、とか!え、親戚になるかも!?とか。
われながらキモい。

そんなわけで、ぼんやりとさみしい気持ちになりながらみちゃった。これ、担当だったらもっと落ちてた。

那須くんに笑ったよ。
那須くんて、なんだかうまく言えないんだけど、不憫、じゃないんだよなー、しっかり者なのにイジられキャラ、ってほどでもないし、ペロ、とも違う・・・。
那須くんにぴったりの表現してる人、誰かいないかな?

あと、金指くんがめくられるたびに、「この前」「先週?」みたいなこと言われてるの、最年少だな!って思った。
てか、大昇くんと金指くん、すぐわかるね。

素直な感想としては、楽しかった!

■■■

DESHIIRIきしれん回。

岸くんの早口言葉みると、「真夜中のプリンス」思い出しちゃう。

てか、まさに「竹やぶにたてかけ…」やってたよね。

岸くん相変わらずだし、れんくんはやっぱ器用だなー。岸くんの前だからかな?不憫でないよね。

■■■

真夜プリといったらついげんきくん思い出しちゃうけど、しょうくんが変わらずブログで「玄樹が戻ってこれる環境を作っておく」って優しい言い方してくれたから、またなんだかほっとしたよ。

なかったこととか、いないことにされる方がメンタルにくるからね。
かえって勘ぐっちゃう。
よっぽどまずくないかぎり、事実は事実として伝えてもらいたい、と思っちゃう。
逆に、事実をみせてくれてる方が、まずいことがなさそう感があっていい。

勝手なヲタクでごめん。

■■■

月曜日、SixTONESセブン-イレブンおにぎりランキング】全て当てるまで終われません!!

おにぎりかー。
ふだんあんま食べないけど、わたしはツナマヨすじこだなー。(聞いてない)

てか、わたし的みどころは、やっぱ食べられないほくじゅりでしょう!

なんでほくじゅりってエモいんだろう。
ほぼ双子で真逆でどっちともけっこんしたい。
頼りがいしかない。くー!

■■■

慣れないながらも、3月1日から「ISLAND TV」みてるよ!

最初ネットで検索したんだけど、なんでこの名前にしたの?ってくらいふつうネーミングだから、けっこうみつけづらいんじゃない?

そっこーアプリダウンロードしたから。

そして、SnowManの動画多いね。いいね!「本番10分前」とか、めっちゃいいね!
ますます忙しくなって心配だけど、まさに今までみれなかった姿がみれて、ホントにうれしい。
あらたなファンを獲得してる。
てか、わたしが新たなファンだよ。
渡辺翔くんをみつけさせてくれてありがとうだよ。

なんで今までみつけられなかったんだ!