Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

とじこめておきたい

天ぷらロケのあとでしょうか、前でしょうか。
そんなにかわいい帽子をかぶっていたのですね・・・。

ぷくーとかしてて、オープニングからやられました。

タブレットをのぞきこんだり、通話画面を見守ったりしている横顔も、ずっとかわいかったです。

ふろしきやさんに行きたい翔太くんはかわいかったけど、ちゃんと次のお店にいくことスタッフさんにご報告するお顔はかっこよかったです。

でも、あんまりお外を歩くから、気づいてきゃあきゃあしてる女の子がうつっちゃったりして、わたしがおもしろくなかったです。
おうちにとじこめておきたくなりました。

とてもイケ顔でくちびるぺろぺろ。
だからリップクリームそんなに必要なんだとコメ欄でもつっこまれてたね。
でも、翔太くんが選んだ和雑貨、かわいかったね。

ところで、いわふかあべめめ組は、長身揃いで落ち着いててとても雰囲気が大人。
こんなの4人で歩いてたら、芸能人じゃなくても目をひくわ。

あべちゃんが「よーじやに売ってそうじゃない?」とかいって、さすがあべちゃん。
ボリュームのある上着に細身ボトム姿が多い気がするんだけど、今回の私服もかっこいい!あべちゃん、って感じ!
みんなわいわいお買いものしてて、ほほえましかったです。

***後日

なんだか風呂上りのようなさっぱりした感じで、素肌にジャージ///

か、かわいい笑い方・・・。

そして美人。

ななめ後ろ姿も好き///
こーじくんによっかかりながら、リップクリームの消費量を語る。

はー、どんな翔太くんもかわいい。好き。