Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ストスノ祭りだね

すごい!
ストスノ出っぱなし!
もう、雑誌にいたっては、マジで追いつけてない!
SixTONESくんたち、an・an重版おめ!早いとこ買っといてよかった!)
テレビも、時系列あやふや。

RIDE ON TIME

キンプリのときはなんだかけっこう遅れながらダラダラみてた「RIDE ON TIME」も、Snow manの全4回は、ちゃんとすぐみたよ。保存もしたよ。

内容が、滝沢歌舞伎2019という舞台の裏側とその主役にクローズアップ、というドキュメンタリーだったから、わたし的にはまあ、心穏やかにみれたかな。
(みなさまの視聴レポもどれも楽しみにさせてくれるレポで、キンプリのときとは感想がちがってたし)

やっぱあんま、まだ大物扱いされてない(広く認知されてない)アイドルの知られざる苦悩、的なテーマは好きじゃないから。
ドル誌とかで小出しにしてほしいかな。
それくらいの方が、ホントに追ってる人だけがなんとなく時系列とか察して受け入れられるし、地上波だとたまたまそこだけ見た人が、なんか悪意をもって曲解したり、誤解したまま認識したりして、それを真実であるかのようにさらなる媒体で堂々と語っちゃったりして、そうなるともう訂正がきかないから。

あ。着替えシーンが意外にあってどきどきした。
コージくんはパンツ姿で無邪気に抱きつくし、阿部ちゃんのパンツシーンは恥ずかしくて直視できないし、くんのズボン履くシーンはもう、昼ドラの不倫情事後かと思うほど。あんなの映していいの?

翔太くんは安定にかっこよかったです。

新橋みにいきます。
楽しみ。

■ZIP!奈良ぶらり旅

2週にわたって短いけど楽しく放送されたね。SixTONESらしかったしね。楽しそうだった。短かったけど。

■VS嵐

Snow Man、かわいく登場したねー。
登場口の近くにいる子、スノのこと知ってたのかな?しばらくしてから気づいてコーフンしてたね。わかる。

阿部ちゃんがめっちゃかわいくくん愛を発言してたし、めぐくんが3回もつっこまれてなんだか知名度あがってそうだったし、返しのタイミングがばっちりだったし、渡辺翔くんはなんとCMまたぎでかっこいいお顔を!日本中に!

相葉くんの天然暴露という大役をおおせつかったね。
堂々と発言できたね。
かわいかったね。

いつか対戦で出たいねー。アクロは得意とかめっちゃ言われるけど、ああいうゲーム系はどうなんかな?

キンプリのときは、岩橋くんが終始ずーっとかわいくて、ピンクの服で立ったり動いたりしゃべったりしてるだけで優勝だったし(ひいきがひどい)、くんが二宮くんに「お前もバカなの?」って言われたり、ボーリングの投球フォームのこととかいじられてたな。

ダウンタウンDXDX

まだ番組全部みれてないのよ。
1列目にいわふかが座ってるから、ちょこちょこずっと映ってるからさ、なんだか早送りできなくて、でも、長時間テレビみてる時間なくて、肝心のいわふか部分までたどりつけてないのよ。

とりあえず早送りして、いわふか部分までいっちゃった方がいいかな?
家族に「スノーマン出てたよ」って何度も言われるんだけど、なんで家族だけ先にみちゃってるんじゃ!

MUSIC STATION

かっこよかったー!
土曜日に編集作業してたときに編集画面でみただけだから、早くちゃんとみたい!
でも、かっこよかった。

翔太くんと指原さんのまさかの共演 w
翔太くん、めっちゃかっこよかったよ。美ジュサイコーだった!
自虐もちょうどよくて、「こうして出会えるとは思ってなかったのでびっくりしてます」って、指原さんも言ってて、なんだかよかったね。
むかしは指原さんとニカのからみにだいぶ叩く人多かったけど、今回はなつかし感満載で、うらやましいけどイヤじゃなかったです。(ナニサマ?)うらやましすぎるけどな!!!

■少年たち

WSでもスポ紙でも、すごいね。とりあげられて。
今日でとりあえず舞台挨拶終わりなのかな?(←行けないから把握してない

実演の方に行くね。誰がくるかな。
願わくば、翔太北斗がみたいです。てか、翔太北斗がみたいです!!!!!
席はかなり後ろの方なんだけど、映画も楽しむから。
あと、ムビチケも赤房ステッカーとともに手に入れたので、最低2回は行くからね。

パンフレット、買えるかなー。
honeyのときは買えなかったんだよねー。

■まいど!ジャーニー

なんだか階段室みたいなとこで、SixTONESジーコの室くんいじり立ちっぱなし対談的な!
なにげにおもしろかったです!

 

■■■

あと、なんかあったっけ?
んー、やっぱあんま把握してないや。

これから北斗くんは春ドラマの番宣的出番いっぱいあるね!
阿部ちゃんはクイズ番組ふたつくらいあったっかな?
たしかまだまだあるよね。
みんな、がんばれー!
(収録終わってるかな)