Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

夜会、ブンブブーン、おしゃれ みたよ!

「夜会」はもう、3回目だって、紫耀くん。前回と変わらず長嶋一茂さんとか、島崎和歌子さんとかいて。

翔くんも有吉さんもいっつもあたたかくて、紫耀くんはビジネス天然疑惑を払拭できたかな。

でも、素直さと頭の回転の早さは、紫耀くんからはいつも感じれるからね。

催眠術もおもしろかったよ!

■■■

KinKi Kidsのブンブブーン

岸くんと神宮寺くんのWゆうたがゲスト。

あー、ついもうひとり出るはずだったんじゃ…!、って考えちゃう!気にしない気にしない!

でも、Wゆうたの雰囲気は大好きだし、岸くんの尊敬する光一くんとの共演はかなり楽しみだった。

岸くんといえば「永遠の後輩感」枠みたいなもんだしね。

中島健人くんとの映画の共演といい、岸くんはホントに先輩に恵まれてる。

岸くんのおちゃめさと(おちゃめってwww)、じんくんの優等生感とそこに加わるちょっとヌケてるとこのスパイス的な。

岸くんも天然と言われるけど、紫耀くんとは全然違くて。Wゆうたふたりの空気感は、すごく安心できるし、バランスがいいよね。

じんくんがさりげなくフォローしつつ、岸くんも実はお兄ちゃんで。人間性がにじみでる。(キンプリは基本、全員いい人そう感あるけど)

蕎麦もカレーもキンキのモノマネもすごいよかったよ!!先輩ふたりにいっぱい笑ってもらったね!

■■■

おしゃれイズムの紫耀くんもまた。

くりぃむしちゅー上田さんとの共演もしてるからね。

やっぱ紫耀くんのかわいいとこ、いっぱいでてたよ!

■■■

RiDE ON TIME、スノ回みはじめたよ。

King&Prince回も1回しか見てないけど。ドキュメンタリーは心に良くないけど。みなきゃ。