Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019カレンダー!!

セブンイレブンに取りに行ってきましたああぁぁぁ!
(いつもセブンネットで注文して店舗受取してる。ほぼ留守なので)

f:id:tompkis:20190309222659j:image

まだあけてもいないけど、こうなると過去カレンダー気になるよねー!(以下の写真削除済み)

おととし!

Princeショットはもちろんだけど、ふっか岩橋くんとちゃんのページもよかったよね。岩橋リクエストなの?

当時のジュニア事情詳しくないから、岩橋得なこの構図はなんでこうなったのかわからずじまい。

去年!

BLUE

なにげにきょもほくだった4月。

あと、まだ堕ちる前の翔太きょもなべと、み、みゅうたろう…!

RED

この紫耀くんはマジでお気に入り。kakaoのトーク画面の背景、これです///玄樹担ですけどね!

卓上タイプは飾りやすいけど、去年のBLUEみたいなタイプは飾りにくい。

あと、たった1~2年前とはいえ、みんな若い!!!

今現在のわたしのベッドサイドはこちら。

んふふ。あとで段ボールあけよっと🎶