Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なま配信

「なま」の字をひらがなにしただけで、こんなにも生々しくなるものか。

すいません、酔っぱらってます。

「仕事がはいった」と言っときながら、ギリギリまでパケで視聴してました。

途中、いきなり画面がグルグルしたから気づいたよ。「あ、パケ終わったな」ってね。

なんなら全員でウチにきて、「ライブ後動画」とってもらってよかったんだけど。

Wi-Fiきてるとこまでいったけど、音量ゼロ。だってまわりにいっぱい人いるし。かなぴー。映像か音声かの二択なのか?しょーがないよ、まわりの人全員仕事中なんだから!

そのまま移動してビールっすよ。あー、ナマ中何杯飲んだかなー。まあ、どうでもいいや。ナマ配信終わってっから。ヘタか。つぶれたくない日はビール一択です。って、宣言しとく。でも結局10杯近く(もはや覚えてない)飲んじゃって、でも、まあ、日本酒飲みすぎたよりはダメージ少ないかな。

そーゆー問題じゃない。

しょっぴー。お顔もお声もカンペキに仕上がってたね。あ、髪の毛も。

てか、もうーこれしかない。「行きたかったよおおおぉぉぉ!!!」

なんだよー。ちょーかっこいいじゃん。わたしライブにいったら、目がいいから、お目当ての彼のみをガン見パターンのオンナ。

9人のパフォもみたかったし、まあ、昨日1日でいい評判も悪い評判も目にしたけど、そもそも全員が文句ない結果なんてありえないから、そこはあんま気にしてなくて。

翔太くん、かっこよかったよ。大好き、

それしかない。はあぁぁ、ナマでみたかった。みたいだけじゃ満足できない。来世は絶対お友だちになる。

来来世は彼女になる。

そんなこと思ってるムスメさんたち、この世に何人いるんだ。

紹介ソングもよかったね。

あー。さいアリは絶対行くぞ。その前に少年たち!歌舞伎!

翔太、待ってて!!!わたしと目を合わせてください!お願いします!!!コロしてください・