Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

an·an お迎え

週刊テレビ誌忘れた!あと、後半ドル誌も!!

ただ、こちら予想以上っす。

ジェシー・・・ギャップの色気

大我・・・振る舞いの色気

北斗・・・知性の色気

高地・・・自然体の色気

慎太郎・・・ボディの色気

樹・・・言葉の色気

 

写真がどれもこれもすばらしい。

ジェシーと慎太郎くんは男らしいし、大我くんは美しい。

こーちくんちょっと痩せたのかな。でも、なんだかすっごく今回のビジュいい!

じゅりはいつも色っぽいから。わたしが好きな感じは、実はいつもじゅり。けっこういつもつぼ。

北斗くんは特別枠なんだけどね。今回も結構痩せちゃってる気がする。また人形浄瑠璃のおはなししてたね。