Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

まいったな

なんだか、怒涛の更新じゃん、ISLAND TV。

また、見ざるを得ない感じ。神動画が短時間でざくざくと。

めっちゃ楽しい。

YouTubeもあって、横アリにも思いをはせてるから、なんだか全然追いつけてない!
テレビも見逃してるの絶対いっぱいある!
(青空レストランはみたよ!)

とゆーわけで、ストスノイッキ見してきました。

やっば。

大我くんがいっしょにごはん食べててめっちゃかわいかったり。
イケメン探されてる翔太くんとか。
北斗の廊下TVもおもしろい。スタイルよ!!!

今日は17:30からSow Manライブ生配信っすね。
金は払った。

だがしかし。
18時から仕事がはいってしまった・・・。
17時すぎにヒトケがなくてWi-Fiのあるとこにこっそり移動しようと思ってたのに、イヤホンも忘れたし。

せめてオープニングから何曲かやって盛り上がるとこまでは見れないかな。
Wi-Fiムリそう。
パケ余ってるから、月末だし、なんとか再生できるかな。

そのうち情報局でもやるかなぁ。

あー、まいった。
さすがに「その時間は翔太を堪能しますのでムリです」とは断れなかったわ・・・。
びえ~~~ん。