Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30の入所日

昨日の10月30日、神宮寺くんの誕生日のお祝いをしましたが、神宮寺くんはじめ、多くの方々の入所日でもありました。豊作の年です。 めぐろくんが毎年、感謝と心意気を表明してくれるので・・・。去年の同期+岸くんの写真はエモさの極みでした。今年はめぐろ…

25歳のじんくん

King & Prince、神宮寺勇太くん、25歳のお誕生日、おめでとうございます! ちゃんとみんなのことはみてますよ。 とくにKing & Princeる。は、毎回涙ながして笑ってみてます。 じんくんの隣に岩橋くんがいないことも、デビュー後からそうだったので、すでに違…

4年前のつらかった気持ち

もう誰も気にしてないと思うけど、今日は4年前、岩橋くんが休業を発表した日。 あのときはつらくてでも、休めたことにはほっとしたし、そのうち戻ってくることを疑わなかったな。 脱退と退所のお知らせがいちばんつらかった。 そんな岩橋くんも、楽しくソロ…

キッシンすげぇ

2年前に発売された、Snow Manの2ndシングル「KISSIN' MY LIPS/Stories」が、107週連続オリコンTOP50入り、歴代最長記録を更新したとか。 すごい。 このシングルのジャケ写の翔太のビジュは、どの写真も歴代最高と言っていいくらい気に入ってる。かっこいい。…

高良くんと天城くん 最終話あぁぁ

かわいいし、かわいい! www.mbs.jp オレばっかが好きで、高良に友だちがいなくなっちゃうことを心配していて、せめて高校卒業するまでは一緒にいたい天城くん。 好きな子が無条件にいちばんで大事にする!な高良くん。 すれ違いまくってることを心配する田…

silent #2

めぐろくんんんんんん~。 みんなが好きになっちゃうよなぁ 川口春奈ちゃんも健気でめっちゃかわいい。 「月」とか「うるさい」とか。いろんなヒントやワードや、きっと伏線がそこらじゅうにちりばめられてて。めぐろくんの「うるさい」にはいろんな場面でい…

2022年秋ドラ

今クールは豊作ですねー。とくにジャニーズの方々のドラマが。 今のとこ録画予約しているのは。 水曜22時 フジ 山田涼介「親愛なる僕へ殺意をこめて」木曜22時 フジ 目黒蓮「silent」土曜22時 日テレ 玉森裕太「祈りのカルテ」土曜23時 テレ朝 髙橋海人「ボ…

ドラマ高天 #7

おいおい。もう最終話みちゃったぞ。 浮かれきって感想を書こうとしたら、「あれ。7話の感想は・・・?」ってなった。 逆に見てる人が見ても、ネタバレにならなくていっか。(ネタバレになりそうな有益な記事は書いてないけど) やっぱ記録しておきたいし。…

雑誌の翔太に感極まる(重い)わたし

もー、まったく追いつけてない。 予約してるから、購買だけは追いつけてるけど、熟読できてない。気に入った写真をスマホにおさめるでせいいっぱい。どの雑誌がどの順番ででてたかすら、もうあやしい。でも読む。読んでぐっときてる。すぐ忘れるけど、ぐっと…

silent #1

めぐろくん・・・。めっちゃいいじゃん・・・。 今までの作品ももちろんどれもよかったけど、間違いなく出世作になる。世間に見つかる。(もう見つかってる) 最後の紬との会話(手話)シーンは圧巻でした。 すごいよ、めぐろくん。 まあ、むかしわりとイヤ…

もちたん

仕事の合間、夕飯の合間に、細切れで目にした少しずつの情報。 「もちたん」とか「6」とか・・・。 やっとひとりになったとこで、把握した、6人の出会い。 5人全員で上向いて、手を振って、岸くんはいっしょうけんめいスマホでカメラ撮ろうとしてくれて、…

ドラマ高天 #5 #6

いやー、Huluでみてるから、1週休みだったの気づかなかったー。わくわくしながら6話みようと思ったのに、リストにないから、がっかりしつつも5話を見返してまたどきどきしました。 #5 うきうき初デート いいなー、デート。 白い服の高良くんと、黒い服の天…