Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ドラマ高天 #7

おいおい。
もう最終話みちゃったぞ。

浮かれきって感想を書こうとしたら、「あれ。7話の感想は・・・?」ってなった。

逆に見てる人が見ても、ネタバレにならなくていっか。
(ネタバレになりそうな有益な記事は書いてないけど)

やっぱ記録しておきたいし。(記憶力ないから)

***

www.mbs.jp

7話は、田中くん回でしたねー。

田中くん登場シーンを見るたびに、「小宮璃央くん、スタイル良!!!」ってなってる。

お顔はもともとすごく好きで、わりと注目していたイケメンさんだったけど、あんなに背が高くてすらっとしてて、足が長いとは・・・。

わたしのイケメンセンサーはまだまだ健在でした。

身長180センチもあるんだ。びっくり。
あのかわいい顔面でその背の高さ。反則だわ。

あらたくんと並んでると、あらたくんの方が背が低いなあ、とは思ってたんだけど。
逆にあらたくんは、178くらいあると思いこんでたけど、175センチとか。
や、じゅうぶんふつうにかっこいい身長だけど。(かっこいい身長とは)

先週、押し倒されシーンを田中くんに目撃されてしまって、あせる高良と天城。

心配する香取くん。
高良くんとの出会いを回想したり、天城くんを観察したりする田中くん。

そのうち、ふたりの本気に気づいた田中くんが、ドラマの終わりに仲良く下校する高良くんと天城くんのふたりをながめるお顔は、なんとゆーか、いいオトコ感でてたよね。

まあ、高良くんと天城くんは、ふたりでいるときの雰囲気をわりと隠していないので、リアルに考えると、遅かれ早かれ誰かに気づかれたんじゃないのか?という気持ちでいっぱいですが、そこはそれで。

このドラマは独特の雰囲気の進行に、美しいシーンがとてもいいと思ってます。

高良くんが天城くんのシャツのボタンをとめてくれるとこ、とてもすてきです。

高天のキスシーンも、欲望とか、そういう感じではなく、ホントに美しさを前面にだしてくれてるので、いやないやらしさもないというか。

BLモノといえばそうだけど、ザBLという感じじゃなくて、高良くんが天城くんのかわいさに悶絶したりするとこもとても静かなシーンで、すごく良いデス。

ここで「もう最終回なんて早すぎるうぅーっ!」とゴロゴロしながら終了。

ところで、今日の18時から公式グッズ発売です。

もったいなくて使えなそうなグッズばかりなので全然いらないんですが、全部買ってしまいました。届くのが楽しみです。
いい年してあのトートバッグやジャーナルノートとやらをお仕事バッグに忍ばせてるわたしに出会っても、察してください。

mogura-ent.com