Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2022年秋ドラ

今クールは豊作ですねー。
とくにジャニーズの方々のドラマが。

今のとこ録画予約しているのは。

水曜22時 フジ 山田涼介「親愛なる僕へ殺意をこめて」
木曜22時 フジ 目黒蓮「silent」
土曜22時 日テレ 玉森裕太「祈りのカルテ」
土曜23時 テレ朝 髙橋海人「ボーイフレンド降臨!」
火曜0:59 日テレ 京本大我「束の間の一花」
金曜22時 TBS 平野紫耀クロサギ

まだ1話はじまってないドラマも多いな。
涼介のドラマは2話まで見たから、そろそろめぐろくんの2話を見ないと、追いつかん。

あとは、趣味が垣間見れてしまうけど、千賀くんの「夫婦円満レシピ」と、ぱるるの「私のシてくれないフェロモン彼氏」が気になってる。

千賀くんのにいたっては、すでに2話終わってるけど。
ぱるるのは11/15から。渡邊圭祐がそんな役にハマってる気がする。

HuluとParaviを契約しているので、フジ以外のドラマはなんとかあとからでも見れるけど、ふつうに録画予約してて3話くらい未視聴でたまると、もう見なくなっちゃうよなー。
予約も解除しちゃう。
イマイチってことだよね。

1話はまあ、導入と説明だから、多少つまんなくても2話に期待するけど、早ければ2話で見なくなっちゃうこともあるし。(もちろん1話の途中で挫折ということもある)

なかなか1時間て時間取れないよね。
とくにわたしは、見るときはちゃんとシーンを見逃さずに見たいから、テレビの前から離れたくないんだよね。

家族なんかは、なんとなく持ち歩きテレビで再生して、身支度しながら流し見してたり途中でトイレ行っちゃったり平気でするんだけど、それやるとわたし、「え、今のシーン、なんでこうなった?」って気になって、戻したりして結局時間食っちゃう。

テレビの見方も、ホント人それぞれ。
今クールはでも、気をつけないと未視聴たまって脱落するドラマもでてくるから、がんばってみるぞー!