Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J's Birthday 10/31

Love-tune 森田美勇人くん、22歳の誕生日おめでとうございます! 愛すべきビビりポンコツキャラ。かっこいいのに。そこがかわいい。 入所はけっこう早いんだけど、最近の真夜プリでも、なんだか荷物持ちっぽいことしてた。(ウチのプリちゃんが失礼いたしま…

めざまし見れた~

湾岸やってたね。 「神宮寺勇太(20)」だった。とくに誕生日には触れなかったけど、 「平均年齢20.6歳」って書いてあった。うつってるじんくんは19歳だけどね。ちゃんと対応しててすごいなぁ。

J's Birthday 10/30

Prince 神宮寺勇太くん、20歳の誕生日おめでとうございます! じんくんは特別なので、別記事にしつこく4日前から書いてるけど、今日で20歳。 とにかく、なんとしても1度一緒にお酒を飲みたい!ん、わかったよ。げんきくんも呼ぼうね。あ、岸くんも。ん?あら…

じんくん、誕生日おめでとう

Prince 神宮寺勇太くんは特別枠なので、別記事でおめでと記事を書きます。 てか、4日前から毎日書いてるから、すでにもう気持ち悪いレベルに達しているかと思われる。くわえて、入所日お祝い記事でも触れてるから、どんだけ言いたいことがあるんだよ状態。 …

祝 じぐいわ 入所7周年

じんくんの誕生日でもあるけど。じぐいわの出会いの記念日でもあるのです。 ふたりが7年前の今日、出会ったのは、きっと運命だったんだと。 そして岸くんとも出会い、3人でPrinceになったこと。 キミたちのおかげで毎日キラキラして過ごせてるよ。たまに病む…

全わたしが泣いた

湾岸のレポみて泣いたよ、泣いた。 (みなさまいつもありがとう)とにかく、じんくんだけじゃなく、Princeくんたちの幸せだけを祈ってる。って思ってひとりでケーキ食べてる。あれ?まだ29日だけど!ま、まあ、いいじゃん! 湾岸見れないから、少クラ整理でも…

1日後!

10代の神宮寺勇太も、あと24時間で終了するのですね。 じんくん、大好き。そして、岩橋くんと一緒にいてくれることによって、女の子たちが脳内変換により疑似彼女でいられるじぐいわ。すばらしいシステムです。 こちらはぜひともこのまま継続をお願いいたし…

初らじらー!

ちょうどタイミングよかったので、前から気になってた、安井くんのらじらー!聞きました! しかも、今日はたまたま顕嵐くんととな!ちょーラッキーなんだけど! ラジオ自体、この前のPrince聞いたので何年ぶり、ってくらいだったので、とにかく新鮮。 大人に…

2日後!

さて、神宮寺勇太くんの誕生日も、いよいよあさってに。 今日は湾岸公演Prince初日。今日だけ行く人は、今日「おめでとう」言ってきてください! Princeは最近、きしいわ期にはいってるというか、じぐいわデレデレ期ではないような気がしていたんだけど、そ…

「何者」一般販売つながらず

まあ、だよね。 一般販売って、つい諦めがち。 まだ、「この電話はたいへん混み合っており・・・」ってアナウンスが流れるけど、もう終わったと思う。 んー、あらんくんに会いたかったなー。

今日から湾岸Prince公演

残念ながらわたしは全滅でしたけど。 行かれる方は楽しんできてください。 衝撃の近さでしたけどね。Princeくんたちも、ケガなくトラブルなく、楽しんでくれるといーな♪ ステキなレポ、お待ちしてます!

週間TVガイド お迎え

発売日(10/25)逃したら、書店で急に見かけなくなってしまった、週間TVガイド。 週イチだから、さっさと引き上げちゃうのかな、と半ば諦めてたんだけど、まさかのスーパーで発見、GET。 なんか、前も諦めたころにスーパーで雑誌発見したことあったな。 わたし…

3日後!

じんくんBirthdayまであと3日。しあさってです。 昨夜は、Jr.大賞のどこにだれを投票するか、けっこうじっくり考えてました。 「結婚が早そう」に投票したからといって、じんくんが早く結婚しちゃうわけじゃないだろうけど、結婚しちゃやだよ!まだ早いよ! …

帝劇1月公演のWS捕獲~

今朝もとびおきましたよ!6時前に。 珍しい。 目覚まし代わりに5:50くらいからつくテレビから、きっと「ジャニーズ・・・」という言葉が聞こえたんでしょうね。 うん、骨身にしみついてる言葉なんだね、わたし。 東山さんの左に平野紫耀くんはじめMr.KING、…

4日後!

じんくんの誕生日まで、カウントダウンしてもいいころになってきたかな? 10日以上前だと、わたし途中で忘れちゃうから。 あした、あさって、しあさって、の次・・・。え、しあさっての次って、なんていうの? 検索!「弥の明後日(やのあさって)」・・・え…

旅館にお泊まり

Myojoのこれ。 まるで3人と旅館にお泊まりにきたみたいで、なんだかニヤニヤ。 投票用紙はまだ記入してないんだけどね。 忘れないようにしないと。

チョコバナナ10万円

こーんなセクシーじんくんや無邪気あらんくん、 こんなぽんこつショーを披露してくれたり、 「カップルがいる?」と思いきや、イケメンふたりがチョコバナナ持ってきてくれたり、(カップルにしか見えませんが・・・) ほら、チョコバナナ10万円でも安い気が…

Myojo ポポロ お迎え

やー、まだじっくり読んでないけど、名作迷作そろってるわ。 MyojoはJr.大賞に気をとられて、げんきくん一択だけど、ポポロなにかとおもろい! カオスすぎるMr.KINGの学園祭記事にはチョー笑わされた! それにしても、Prince×Love-tuneの学園祭企画に悶絶。 …

重要参考人探偵 見たよ!

Prince番組はこんなに滞ってますが、タマこやの「重要参考人探偵」はさっそく(翌日だけど)見ましたよ! 深夜ドラマっぽくて面白かったですね。(ほめてるよ) タマのへっぽこ感がとてもよかったし、小山くんのインテリ風つぶやきもポンコツ感でててよかっ…

新番組どころじゃない

新番組「ジャニーズJr. dex」ちゃんと撮れてるかなー、と録画一覧ひらいたら、ちょービックリ。 「ザ少年倶楽部」もみてないし、「真夜中のプリンス」にいたっては、「未視聴」マークがふたつも! こんなに毎日「足りない」「足りない」言ってて、Twitter見…

J's Birthday 10/21

ジャニーズWEST 中間淳太くん、30歳の誕生日おめでとうございます! 昨日の河合くんも30歳だった。あんま同い年感、ないな。 淳太くんはいつでも明るくて、さわやか!「ごくせん」のイメージ強いけど、「ごくせん」のイメージ全然引きずってない。 前に台湾…

テレガイ熟読中

あんなに買うのぐずぐずしてたテレガイ、月曜のドル誌2誌発売前に、一生懸命読破中。 Princeくんたち以外ではというと・・・。(Prince記事はとっくに読みおわって毎日読み返してるから) やすあら あらステキ。オトコマエ。 そんなにふたりって仲いいの?あ…

紫耀くん、映画主演2本目

紫耀くん、おめでとう!すごい! あまりの忙しさに、心身の心配をしてしまいます。(オカンか) MATCHといい、honeyといい、また高校生役だね。ま、でも、今のうちか。 映画「ういらぶ。」2018年公開

ピーチガール映像化

伊野尾くんの映画「ピーチガール」10/18にDVD、Blu-rayが発売されてたんですね。 まったく気づきませんでした。 26歳で違和感なく演じた高校生役。とてつもなくかわいかったです。 10年前と比べても、ほら! ついでに、有岡くんも!ほら! 変わってなくない…

J's Birthday 10/20

A.B.C-Z 河合郁人くん、30歳の誕生日おめでとうございます。 ジャニオタの頂点に君臨するといっても過言ではないかも、な、自称ジャニーズ好きジャニーズ、河合くん。 そして、岩橋担にとっても大事な河合くん。 河合くんが「岩橋、かわいい」というたびに、…

TVガイド お迎え

1日遅れですが、雨の中買いに走りました! お迎えしてよかった! Princeくんたちも盛りだくさんだし、SixTONESも、Love-tuneも、かっこよかった! 今朝のめざましじゃんけんのTシャツ、気になったけど、今度の新番組のシャツだったんだね。 じっくり読み返し…

みたい映画

「この映画を観よう!」と思うきっかけ。 1. 予告見て、チョーおもしろそうと思った2. 好きな人がでてる そんなもんでしょう。 好きな人がでてても、映画の内容にイマイチ関心もてないとき、みるかどうかは、お目当ての彼をどれだけ好きかどうかにかかって…

番組保管方法の報告(誰に?)

ザ少年倶楽部の録画分が、わたしのHDDを圧迫しています。 そらそうだ。最高画質で毎週1時間。 保存するにあたって、考えた。 ドラマだと、CMカットして、そのままBlu-rayで保存。バラエティなんかでも、お目当ての彼がでてない部分とCMをカットして、保存。 …

じゃんけんみたよー

朝からキンプリにドキドキさせてもらいましたよ! 見とれすぎて、肝心のじゃんけんはできなかったけど、青いPrinceにくぎ付けになりましたぁ。 なんの衣装?てゆか、Tシャツだったけど。

レコメン2日目~

今日もかわいかった! てゆか、昨日より盛り上がってたような。慣れたのかな? オテンキのりさんからも慣れてくれてたような。 お話もおもしろかったし、展開もスムーズだったし。(←何目線?) やっぱ、Princeちゃんたちかわいいなぁ。ちょっとわちゃわちゃし…