Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 10/20

A.B.C-Z 河合郁人くん、30歳の誕生日おめでとうございます。

ジャニオタの頂点に君臨するといっても過言ではないかも、
な、自称ジャニーズ好きジャニーズ、河合くん。

そして、岩橋担にとっても大事な河合くん。

河合くんが「岩橋、かわいい」というたびに、
岩橋担は(てゆか、わたしは)ほっとするし、萌える。

どんどんかわいがってほしいし、
げんきくんの塩対応もなんだかツボだし、
とにかく、岩橋玄樹をお願いします!な気分になるんだよ。

春のスペシャルのとき、げんきくんに指導しながら、
とてつもなくひとりだけ特別扱いだったうえに、
「ありがとう、河合くん(ニコ)」
「やばい、かわいい/// この時点でチョーかわいいじゃん、オレこのあと大丈夫かな」
とデレデレする河合くんとげんきくんのやりとりは何度みたことか。
(ニュアンスです、すいません)

カウントダウンコンサートの午年のとき、
ひとりだけ馬のかぶりものがなかったの、
めっちゃウケたし。

松潤のモノマネが浸透しすぎて、
やっぱカウコンでコラボ実現したのも感動だし。

昔の映像流れるたびに、
「オレまだこのへん、木村くん路線狙ってたから」
言うのも笑っちゃうし。

少クラ「あなたにお手紙書きましょう」コーナーで、
みっくんとのかけあいがはすごく面白かったし、なんかカンドーした。

佐藤龍我くんと足の長さ(というより腰骨の位置)比べてへこむ、
S L Boy、河合くん。

河合くんのファンは、河合くんをホントに好きなんだな、と感じるのは、
河合くんの人柄あってのことなんでしょうね。

これからも岩橋玄樹を、Princeを、ジャニーズJr.の子たちを、
てゆかジャニーズを、お願いしますね、河合くん。

やっぱ河合くんは、「河合くん」なんだな。