Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

4日後!

じんくんの誕生日まで、
カウントダウンしてもいいころになってきたかな?

10日以上前だと、わたし途中で忘れちゃうから。

あした、あさって、しあさって、の次・・・。
え、しあさっての次って、なんていうの?

検索!
「弥の明後日(やのあさって)」
・・・え?そうなの?
なんかぴんとこない・・・。
(やねあさってっていう人、いない?)

ま、まあ、それはいいとして、
4日後です。

MyojoのJr.大賞の投票もあるしね。

f:id:tompkis:20171024122924j:plain

これは6連覇していただきましょう。
全力で投票します。

「ライバル=いない!」
たのもしすぎるよ、じんくん!
そして、「めちゃくちゃスケベなキス顔」で、
わたしを殺してください!神宮寺勇太さま!

あー、考えただけですでに悶絶だわ。

じんくんには、ほかにもいっぱいいっぱい票をいれる予定あるしね!
(軽くみつもっても、げんきくんより多そう)

大賞は、Princeワンツースリーフィニッシュが超理想だけどね。
Mr.KINGが強敵すぎるよ。

20歳の誕生日はとくべつだよね。
わたしもひとりでお誕生日会ひらくからね!
(ひとりでケーキ食べるってこと!)