Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

non-no お迎え、ベストコンビとか

お迎えしたはいいけど、まだ読めてない。
f:id:tompkis:20180520095109j:image

写真は見たんだけどね。
ところで表紙の翼ちゃん、かわいーね。

WiNK UPのベストコンビ大賞2018、
じぐいわに投票してきました。

デビュー組は強豪揃いだから難しいけど、多少でも牙城を崩せたらいいな。

あとは、朝、金曜日の録画一覧から、れんくんとじんくんの映画出演のWSみてきたよ。
これも見逃しちゃってたから。
来年の公開だから、詳しいことはまだ全然発表にならないだろうから、小出し情報を楽しみに待ってよーっと。
紫耀くんの「ういらぶ。」もだいぶ近づいてきたとはいえ、半年先か。

岸くんもなにかありそうだね?