Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱCLASSY北斗

CLASSYさんの北斗、大好きなんだよ・・・。 「もしも松村北斗くんとワーケーションデートしたら・・・」 つーか、仕事になる? 北斗とホテルの部屋でふたりだよ?目の前には真剣な顔でパソコンみてる北斗だよ?隣にはベッドよ? テラスで食事だよ? もうホテ…

クリアファイル

セブンイレブンコラボ、IMPACTorzのクリアファイル、ゲットしてきましたー。 Jr.のコラボ企画って、あんまコマーシャルもやんないし、店内でもそんなに目立つ感じには置いてなくて、とくに今回はアイスの特典だから、アイスの冷凍ケースは比較的腰までの高さ…

EVOLUTION MVまじかっけー

Snow Man「EVOLUTION」Music Video かっこいいの、きたねー。 もう何回もまわしてるけど、どうしても目黒くん見ちゃうなー。マジでかっこいい。 照くんのラップもかっこいいし、翔太のソロからの佐久間くんの高音、かっこいい。大サビっていうのかな、めぐろ…

1,000記事めだからってめっちゃ長い

2017年7月に、岩橋玄樹くんとPrinceへの愛が爆発して、突如思いたって立ち上げたこのブログ。 これで1,000記事めになります。うぉー! 延べ投稿日数は646日。 最初のころは1日に何記事もあげてたなぁ。(さすがに燃えつきた) その場がはてブロだったのは、…

10日以上あけただけでめまぐるしい

さあ、10日以上発信していなかったので、もうその間に何があったか、このかわいそうな頭脳では当然覚えていられません。 ただ、このブログはわたしの備忘録でもあるので、なんとか絞り出して書いていきたい!!!とゆーわけで、時系列めちゃくちゃ。 *** Sno…

スノマニ

やっぱり!!!Snow Manの1stアルバム、「Snow Mania S1」発売決定!!!やっとです!!! 全然比べるつもりでも、足並みそろえる必要もまったくないんだけど、コロナ禍という環境もあるのかもしれないけど、SixTONESが、今年の1月6日、デビュー1年以内に発…

8月8日

Snow ManのホームページのTOP画に、いろいろとざわざわさせられた4日間。 #あの瞬間から2年 ホントそうだね。 わたしは、2年前のドームは全滅で、いけませんでした。 8月6日に、九段下プレ販に行って、とりえずグッズは買ってきたよ。前日はめっちゃ暑くて…

白シャツで立ってるだけでイケメン彼氏のとなり

Snow Man「白シャツを汚すな!!」が大惨事に!!!!!! www.youtube.com おバカ競技やらせたらやっぱおもしろいManたち。 無邪気しょーたもみれていいよね。 *** カレーうどんすすり競技の、アクリル板の間隔のアンバランスさよ。めめなべがくっつきすぎるとわた…

実写映画化の主役

次のお仕事なんだろー。 そろそろアルバム作っててもいいころだよなー。 アルバム出るってことは、コンサートツアーも企画されるよなー。SnowManは冬のツアーのグループになるかな? てか、そろそろ目黒くんあたりにドラマの話がきてもおかしくないよなー。…