Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やっぱCLASSY北斗

CLASSYさんの北斗、大好きなんだよ・・・。

「もしも松村北斗くんとワーケーションデートしたら・・・」

f:id:tompkis:20210829092852j:image

つーか、仕事になる?

北斗とホテルの部屋でふたりだよ?目の前には真剣な顔でパソコンみてる北斗だよ?隣にはベッドよ?

テラスで食事だよ?

もうホテルデートじゃん。

ひとりでそわそわして罪悪感しかないわ。

ホテルで別々でテレワークにしよ。仕事は仕事で、北斗くんと一緒にはムリ。死ぬ気で仕事終わらせるから、そのあと休暇とってふつうに車で避暑地まで行って、そこでは仕事しないでホテルでのんびりしよ。すてきな朝食とって、お散歩行きながらランチして、ホテルの鉄板焼きでディナーして、最上階のラウンジでお酒かたむけよ。(食ってばっか)そのままいいムードで、なんなら翌日の朝食は起きれないから///

CLASSYさんの「もしも松村北斗くんが・・・」シリーズ、かなり好きなんだけど、どの北斗くんも自然体でかわいくてかっこよくて、現実にいそうな気にさせてくれて、そんなとこにいるはずもないのに・・・。(ふざけました、すいません)

少し痩せたかな?北斗くん。

今回も期待を超えてきてくれてありがとうございます!

 

ところで。

「日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら・・・」

今回は大橋和也くん。

大橋くんの写真はいっつもほっぺパンパンにして食べ物頬張ってるとこが多い。かわいいから許す。

f:id:tompkis:20210829095947j:image

で、来週は渡辺翔くんなんですね?

日常で渡辺翔に出会える・・・?むーりー!!!

CLASSYさん、ビジュ楽しみにしてますよ。北斗はいっつもあんなにかわいくかっこよく撮ってくれてるんだから、期待しかないですよ?

日常で出会う。マジで考えられん。友だちにもなれず、話もはずまないくらいなら、アイドルとは出会わなくていいです。ステージの上のきらめきだけみせてください。(突然のマジレス)

***

岩橋玄樹くん。

月刊GIANTS、連載開始おめでとう!!!

EE(Executive Editor)として楽しくお仕事してて、わたしもめっちゃうれしかった。

f:id:tompkis:20210829103736j:image

ジャニーズ時代のお仕事を引き継げるなんて、ホントにびっくりした。

インスタのげんきくんもチョーかわいかった。

ひとりだから、自分のペースでこれからもお仕事できるといいね。