Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

もしも北斗くんが・・・

買ってから2週間もたってしまったけど、やっぱり語らずにはいられないCLASSYさん。

北斗くん任せたら安心してページをひらける。

もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら・・・2021春SPECIAL

「みんなが大好きな彼が大増量12ページで登場♡」ですってよ。 

f:id:tompkis:20210210012318j:image
新規プロジェクトメンバーに抜擢されて社内プレゼンに挑む北斗くん。今までよりも、大人っぽさが増した感じで撮られてます。

この前のGINGER3月号の北斗くんもかなりよかったから、これは好みがわかれるかも。

ただCLASSYさんの場合は「後輩の北斗くんシリーズ」とまで言っていただいているので、わたしの思い入れもかなり違ってくるな。

亀梨くんとの「レットアイズ」もすっごくいいね。ちょっと軽い感じがパーフェクトワールドでの晴人くん役に似てる気が。でもちゃんとやるときは、しっかりマジメな感じとか。

わたしが、好みとして重めの前髪好きってのもある。

あと9日で映画も公開されるし、めっちゃ楽しみ🎶

ああ!北斗くんがとってもいい子だったと評判だったので、金スマもみたよ。「さすが北斗くん」だったよ。きちんとした受け答えがホントに好印象だったね。

よしよししてあげたい。